Nicotto Town



散歩!

最近は帰ってからすぐに

犬の散歩に行きます。

犬はパグです。 ぶさいくすぎてかわいいのやらなんやら・・・w

ただパグは・・・臭い!毛ぬけすぎw なもので少々めんどくさいw

家から一歩出るとまず、ウンチ。。

それを取ってちょっと歩くとまたウンチ。。

どんだけーw

てな感じでたまにダッシュすると、俺のほうがすぐ息がきれます(虚弱体質w)

そのへん一周して帰ると次はエサくれダンスが始まります。

エサをあげるまで延々とダンス・・・・

見てると・・・あげたくなくなる・・・(ドS?w)

エサはドックフードですが、毎日毎日むちゃおいしそうに食べるけど

よくあきないなぁ・・・

アバター
2012/09/30 02:15
きゃは~
パグちゃん・・これから・・寒そう・・・

ちいのペットは、アメリカン・コッカー・スパニエルのオス14歳と3ヶ月です~♪
そうそう・・mondoさんとこは、チワワですって・・(#^.^#)

ドッグフード・・・1カップだけじゃ足りないので・・・ボイルしたキャベツを毎食足してます・・・ダイエットなの。

体重管理してないと・足にくるので・・・・ワンコ、だ~~い好き♥
アバター
2012/09/28 14:57
エサくれダンス?
どんなのでしょう?
シッポふりふりダンスとか?

毛、短いのに、よく抜けるんですか?
アバター
2012/09/26 20:47
へえ~犬飼ってたんだあ!
ちょっと意外だった。
アバター
2012/09/26 17:46
うわ~♥可愛い(*゚▽゚*) でも臭いのですか??あはは~
パグっていいですよね。なんか癒されます。どんなダンスなんだろう~(@´艸`)
アバター
2012/09/26 15:50
エサくれダンス~~~w

見て見たい♪
アバター
2012/09/25 22:08
私の犬はすぐ飽きちゃいますよ!

だからちょくちょく別なドッグフードに変えてるんです^^;
そこらへんがあんま犬っぽくないんですよ、うちの犬はw
アバター
2012/09/25 21:26
思うーそれww
よく飽きないよねぇ。ドックフード。

パグはまだいいやんかぁ!毛短いもん。
うちは今1日でふさふさと毛が固まってあるよぉ@@

便秘の犬とかいなぃんかなw
めちゃ快便よねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.