Nicotto Town



今日の朝

今日は朝から町内会で公園の草引きでした。

まず朝玄関から少し歩いて違和感が・・・

あれ・・・なんやろって足元を見ると、左右の靴が

違うのはいているww 革靴とコンバースの靴w

やばかった・・・もう少しではずかしいところでしたww

んで、草引きに行くと、俺以外の人はみんな仲良しで

俺だけ、ポツーーーン ってなってましたw

というのは・・あんまり関わってないからです!

もくもくと草を刈っていると、ママ軍団?がかたまってて

もう噂話?とかやりまくってて、口は動くが手が動いていないww

草ぬけよww

ほんま井戸端会議っぽいの好きやね・・・・

男性陣はみんなもくもくと草をひいていましたw

終わって帰ってきたらノドが痛い・・・風邪ひいたかなぁ

今は薬を買いに行くか考え中ですw

アバター
2012/10/18 22:17
あはは~~
草抜けよ!!かぁ~

気持ちは・・・・わかる。
でもさぁ~~それが・・地域のコミニュケーション・・・つう奴じゃない~~~?クスクス
ろがんパパ~お疲れ様でしたぁ~(^-^)

風邪・・早く治るといいね。。お大事に・・
アバター
2012/10/17 09:48
靴の互い違い、娘がよくやってます(*^m^*)
ろがんさん、カワイイ♫♫

あかりちゃんが仰ってるように、そのまま行ったら
みんなの人気者(いけにえ?)だったかも♡

草引きって言うのですね。
ウチのほうは草むしりです。
お疲れ様でした。どうぞぬくうしてお過ごし下さいね^^

アバター
2012/10/16 07:12
お話違いますが・・・ そちらでは「草引き」っていうんですね~☆

私もよくあります、ポツーン状態^^;

喉、どうぞお大事に* 悪化する前にやっつけちゃってください~!
アバター
2012/10/15 21:23
そのままの靴で行ってたらポツーーンってなれへんかったかもぉww

私もそのママ軍団にいそーなのでその辺ノーコメントにしとこ(^┰゜)

早めのパブロン!!
アバター
2012/10/15 17:05
あはw
そのポツーン状態、私も似たような感じなので凄く良く分かる~
近所とは一切交流がないので、誰が誰なのかもさっぱりです。
黙々と作業してさっさと帰る・・・^^;

外気温も下がってきたので、外での作業も冷えますね。
風邪、早くよくなりますよーに☆
アバター
2012/10/15 11:55
草狩り、お疲れ様です<m(__)m>
私も町内会とかの集まりって苦手です><

風邪、早くも流行ってるみたいですね。
早々のウガイと薬を飲むことをお勧めします(*^_^*)
アバター
2012/10/14 22:16
革靴とコンバースはちょっと違いがありすぎて間違えるの難しそうなんですけどw
あ、でも風邪気味だったからちょっとぼんやりしちゃったのか!
そういうことにしておきましょう(*´艸`)
草引きお疲れさまです~。
アバター
2012/10/14 17:43
革靴とコンバースってwwジャンル全然違うΣ( ̄□ ̄!)
草ぬけよww・・・・まったくそのとうり!!
栄養と休養、ノドはトローチで^^ひきはじめが肝心ですよ・・。
こじらせないように><
万年風邪引きの私からだと説得力ないかなーww
アバター
2012/10/14 14:19
ノドはなんだろーね・・
早めの処置が大事だもんね^^

靴。。履くときに気付かなかったのがすごいww

いろいろストレス溜まったわけですね(-ω-;)
アバター
2012/10/14 13:28
お疲れ様でした~。
草引き、大変そう。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.