Nicotto Town



診察

風邪が治るというより少しひどくなってるので

今日病院に行ってきました。

仕事場の近くの病院で、今日も前来たときと

同じようにすいていました。(誰も患者がいないw)

看護師さんが来て俺に

「今日はどうしましたか?」


「風邪っぽくて、咳きと鼻水が辛いです」

看護師さん
「ではどうぞ」

というぐわいに即先生のところに移動。

先生が
「咳きと鼻水ですか、今日はどれを治したいですか?」


「えw もちろん風邪を治してw 全部なおしてw」

っていいました。どれを治したいですかって・・・・・全部治したいにきまってるw


「RSウイルスっていう風邪じゃないですか?それが心配できました。」

先生
「あ、うちそれわかりません、ただ風邪は同じだから薬だしときますね」


「えw もうおわりですか?」

先生
「でしたら、のどみましょうか。 たしかに赤くなってるから、ウイルスかな・・
ま、風邪薬だしときますね」


「・・・・・はい・・」

こんなん俺でもできそうやんww って思って帰ってきました。

アバター
2012/10/23 21:01
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
アバター
2012/10/23 19:43
今日はどれを治したいですか? って
単品のみかいっ( ̄◇ ̄;) って突っ込み入れそうな自分がw

これが大学病院とかになると
まずは血液検査ーって大事になっちゃうしねぇ(--;
ほどよく対応してくれる開業医さんが近くにあるのが理想だねぇ。
(こちらは探し中だけど未だ見つからず__| ̄|〇 )
アバター
2012/10/20 18:03
うんうん。私でも医者になれそ~(≧艸≦)
アバター
2012/10/20 00:39
その風邪はハードですね…。かなりハードな、大ハード?w
そっか! ダイハードだけに RSウィルスじゃなくてブルースウィルスなのかも…。
あれ? ブルース・ウィリスだったっけww

ちなみに…。
風邪は治すというより症状を改善させる(ことで自己治癒力をアップさせる)しか出来ないと思います。
なので、このドクターの言い方はまぁアレとして、言ってるコトに間違いはないのかもですよーw
栄養とってあったかくして(お酒は控えてw)早くよくなりますように〜!
治ったらきっといいことがある…かも知れません。たぶん…ね☆
アバター
2012/10/19 23:37
診療部門が違うのだったり?内科に精通してないお医者さんだったとか~
まあ、何れにせよ違うところで診察してもらった方が良いかもですねぇ
アバター
2012/10/19 23:05
RSウィルスってなんかめっちゃ言われてるよねーㆀ
その医者でだいじょぶなーん?@@

どれか1個ずつやったらばつぐんに治してくれるんかなww
アバター
2012/10/19 22:36
おかしい@@なにこの医者ww
だからか・・・・空いてるのは^^;
全部だよね・・・・つっこみたくなる(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.