Nicotto Town



また煙

今日の朝いつものように、弁当を作ろうと以前作ってあった

おかず(切干ダイコン)を解凍しようとしてレンジにいれたら、

なんと!! またもや煙がwww

レンジ壊れてるやん><

でも、とりあえず解凍しないと食べるの怖いので・・・

レンジがんばれ!!(やめとけってねw)

煙がでつつ・・なんとか解凍に成功。

それで出勤の用意完了して、出発。

駅まで歩いてると、

あのレンジ・・・コンセントぬいたほうがいいかな・・・大丈夫かな・・・

と思いつつ歩いて、何回も大丈夫やろ!と自分に言い聞かせて

歩いてたんだけど・・・・火事なったら破産やん!という思いに勝てず・・・

結局家にもどるという・・・・最初からもどれよww 

しかも朝大雨とすごい風でビチョビチョになりました;;

やっぱり、即行動ですね!

アバター
2012/10/28 12:08
煙が出るのは、本当に危ないかと(TДT)

ヘルシオおすすめですよー・・・ ってしつこいよね?(≧ε≦)ププ
アバター
2012/10/26 21:29
いやーん、やっぱり壊れちゃってたのですか?
それとも前のお芋の焦げたのが何処かにまだこびりついてるとか?
うーん、でも新しいのに変えた方が安心かも…^^;
アバター
2012/10/26 13:09
確認行動ってありますよねぇ。
鍵しめたかな?とか火、消したかな?とか。
そういう時に限って大丈夫なもので、気にしない時に限ってヤバいってこと多々はワタクシです(笑)
アバター
2012/10/26 09:43
でも、家事にならなくて、良かった~^^
アバター
2012/10/25 21:41
私も、良く戻ります~ww

うんうんうんwwコンセント抜いて正解ですよ^^
実家の電子レンジも熱もってて怖かった@@。。
コンセントに入ってるだけでも、熱もつ時はもちますよ@@。。
アバター
2012/10/25 16:27
読みつつ、火事になったら大変・・・って思ったら
やっぱり戻ったのね~^^ ご無事の様で良かったです。

雨の中大変でしたが、何かあってからでは遅いので
賢明な判断ですね☆
アバター
2012/10/24 19:24
レンジといえば引越しのときに
取説がなかったのでホームページからDLしやうとしたら
その機種がリコール対象だったと知ったのね( ̄▽ ̄)ヾ
(オットが結婚前に購入したものだったのだ)
んで引越しのタイミングで交換したの思い出しました。

それにしてもコンセントとか出かけるときに限って気になる度倍増だよねぇ(同意
でもそれで大事に至らなければね( ̄▽ ̄)bいいんですよと♪
アバター
2012/10/23 21:59
やっぱ壊れちゃったんやぁ。
壊れてたからお芋燃えちゃったのか
お芋燃えちゃったからレンジ壊れちゃったのか…どっちやろw

家出てからめっちゃ気になる時あるよね~。
携帯持ったかなぁ・・・はしょっちゅう。
カギ閉めたかなぁ…とか制服持ったかなぁ…とか。
原チャやから確かめにくぃし諦めちゃうww
アバター
2012/10/23 21:46
そのレンジあぶないww新品購入ね^^
安全には変えられないよ!!
アバター
2012/10/23 21:00
で、大丈夫だった?
そそ!気なったら、即行動ww

珍しく、ブログ広場から来ましたよ~ (o^─^o)ニコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.