Nicotto Town



はいりません!

少し慣れてきた今日この頃です。

少し寒くなってきたね><

エアコンを入れようとしたら、なんと

リモコンが!

電源はいらないから、電池交換。

しかし・・・・電源がww はいらんやんw

壊れてしまったみたいです><

手動か・・・しかも高いところにエアコンがあるから

むちゃめんどくさいw

これどうしたらいいのーw

リモコンだけかうの? 10年ぐらい前のエアコンやから・・・・

売ってるんかな・・・

アバター
2012/11/09 21:36
厳しいですねぇwww
節電になるけど・・・リモコンだけって@@。。
今、エアコンって高いですよねぇ@@。。
本当に、痛い出費です・・。
アバター
2012/11/07 22:27
なんか、次から次と壊れてないですか~?
電化製品って、壊れだすと、続くのよね><
ご用心召され~ ^^;
アバター
2012/11/07 06:58
機械ものがこわれると・・
振ったり叩いたりしませんか?

って話がそれてますけど^^;

10年前のものなら入手できると思いますよ~♪
アバター
2012/11/06 19:52
実家では、手動でエアコン使ってましたよww
慣れてしまえば?!、気にならないかもww(うちだけか^^;)
椅子に乗って、エイヤってつけたり、消したりしてました~~。
アバター
2012/11/05 14:13
リモコンだけ、売ってますよね~

エアコン、大抵高い所についてるので
色々面倒ですよねぇ。

本格的に寒くなる前に復活しますよーに☆
アバター
2012/11/05 09:28
テレビもそうですけどリモコンが動かないとあせります。
そういう時に限って電池がなかったりするんですよね(>_<)
アバター
2012/11/04 19:29
手動でエアコンって動かせるんだーw(*゚o゚*)w知らなかったww
電気屋でメーカーから取り寄せかな・・・^^;
アバター
2012/11/04 17:11
10年くらい前のエアコンなら、対応するモノがまだありそう^^
ネットで検索するのが早そうですね。
頑張ってぇ^^
アバター
2012/11/04 09:44
ブログ広場からこんにちは~。

長い棒を使ってスイッチを入れるとか。。。。。

ふざけたコメントすみませんwwwwww
アバター
2012/11/04 07:35
ネットで探してみるといいかも〜w

けっこうリモコンって壊れるの早いよねー(。-∀-)
アバター
2012/11/03 22:39
リモコンだけ・・売って、ますよ・・うち・・買って交換したもん。。ヽ(*´∀`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.