Nicotto Town



感動です

前少し書きましたが、レンジから煙がでて、

やっと新しいレンジが到着して使ってます。

感動1 音が静か! 

感動2 冷凍がいいぐわいに解凍できる!

感動3 色々な機能がある!(きっと使いこなせないww)

感動4 綺麗(照)

感動5 中の皿が回らない!(今のって回らないんですねw)

という5つの感動がありました。

ただ、根野菜をレンジでやる勇気がまだありませんw(前のやつで燃えたためw)

アバター
2012/11/17 10:05
うちのオーブンレンジも回りませんww
プレートは長方形だしww
庫内が広いのにも、感動しなかった?
アバター
2012/11/13 14:41
うちのレンジ、13年使ってるけど、なぜか、壊れてなくて。。。
洗濯機、掃除機は、その頃から、3台め。
冷蔵庫は、2台めなんだけど。
壊れなくて、いいんだけど、そろそろ、新しいのが欲しいな~^^
アバター
2012/11/12 16:08
新しい家電って新鮮で使うのが楽しいですよね♪

あはは^^ 新品を買われたのなら煙は出ないかと^^;
ぜひぜひチャレンジしてまたご報告してくださいませ~♪(笑)
アバター
2012/11/12 13:46
新しいレンジ良かったですね~^^

野菜は便利ですよ~
是非使ってみて下さい☆
アバター
2012/11/12 13:25
こんにちは^^ ご無沙汰しております。
今のって中皿が回らないのですね!知らなかった(^_^;)
うちのレンジももう10年以上経ってるんだ!忘れてました…
色々な機能、是非チャレンジして利用してみてくださいね~!
今週もよろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2012/11/12 10:36
そっかー今のって回らないんだよねぇ( ̄▽ ̄;)

我が家のレンちゃまは6年目のコなので
次の代まではまだまだだねぇ♪
それにしてもたくさん機能あっても使うのって限られるよね~( ̄▽ ̄)ヾ
アバター
2012/11/11 23:45
おぉ!新しいレンジ、おめでとうございます*\(^o^)/*
綺麗なレンジ、いいなぁ~…
うちのはもう10年以上使ってるので、それなりな風貌です…
それに、確かパンを焼いたりお餅を作ったりも出来たはずですが、全然使ってないです。あはは(^^;;

やっぱり最初のうちにやらないと、いろんな機能も使わずじまいになりがちだと思うので、ろがんさんもぜひ、根菜類に挑戦してみては?
頑張れ~o(^_-)O
アバター
2012/11/11 16:07
うんうん^^おめでとう~♪
今のレンジは皿は回りませんよぉ・・
チン!とも言いませんよぉ・・
可愛い音で知らせてくれますよぉ・・

ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/11/11 14:20
いや、むしろ今のうちに試したほうがいいんじゃない??
保障期間中に根野菜ぜひチャレンジww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.