Nicotto Town



入院

今日は親の入院ということで、仕事を休んで、車でつれていくことになりました。

病院の近くまでいくと、おかんが、

「あ、そっち行って、すぐいったところに止めれるから」
俺 「え?そんなとこないやろ?」
おかん「ええから、いって」

あったかなーと思いつつそっちいくとなんとそこは、たしかに車が止めれるように
なっていた。でも、でもねぇ・・そこ救急車とめるところやん・・・・

俺「そことめたらあかんやん、迷惑すぎやろー」
おかん「まかせとき!」
といいつつ。警備のおっちゃんのところに行き
おかん「とめてええやんね?」
警備の人「あかんで、ちゃんと駐車場にとめてや、あっちにあるから」
おかん「なんでやの、あいてるやん」

というはずかしい会話・・・たまらず俺が

「そこ止めたら迷惑すぎやろ、ちゃんと俺とめてくるからもうええやん」

おかん「とめれるのに・・・・」 としぶしぶ了解

俺が警備の人に
「駐車場どこなん?おしえて」って言ったら
警備の人「あー ここまっすぐいって、右いってちょっといったら左行って、そのへんやで」

俺「ちょww わからんってwそれw」

警備の人「えー あんた大阪からきたんやろ?そっからこれたんやったらいけるやろ!」

俺「どんなりくつやねんww もうええ、探す!」といいながら探しにいきました。

つづく。。。

アバター
2012/11/24 23:04
おかんさんも警備員さんもめんどくさがり・・じゃなくて、度胸すわっとるね~w
ろがんさんお疲れ様です。。。
アバター
2012/11/20 21:16
大変・・・・やったなぁ・・ろがんさんも・・

ちいのニコ旦那も・・・・こんなふうな・・入院・・・騒ぎ・・あったで。。

でも・・ちいは・・・不謹慎にも・・・これ・・読んで・・・

吹き出してしもたわ。。。。かんべんや・・・(*´∀`*)
アバター
2012/11/18 20:44
こんばんは
お母様入院なんですね。
お仕事しながら、身のまわに世話とか大変ですね。
無理しない程度に頑張ってね。
エレベーターのボタンと非常ボタンを間違えるなってカワイイですね♫
ちなみに、うちの母はいい歳してネットゲームしてます。
アバター
2012/11/14 23:52
そういう事だったんだ。
私も去年の9月くらいに親が入院しました。
色々あったけど現在は無事家にいます。
ろがんさんも頑張ってね。
アバター
2012/11/13 20:06
ちなみに、おとんが入院します^^;
アバター
2012/11/13 16:08
コントですねw

ママもパワフルですが、警備さんのテキトーも笑えますp(^。^)ぷっ..

早く良くなって退院できますよーに☆
アバター
2012/11/13 14:44
え~。
大阪から来ても、警備の人の、その説明じゃ、わからない~www
アバター
2012/11/13 13:30
つきそいご苦労様でした。
お母さん早く退院できるといいですね。
それにしても警備員さんの対応ひどいですね。
そして駐車場案内してもらわないとわからないほど遠いとこなんですね。
病院なのに不便ですね。
アバター
2012/11/13 12:16
そっか。入院だったんだね。

ろがんママ、パワフルすぎwww
警備の人、適当すぎww
アバター
2012/11/12 23:36
おかんが、入院されたのですか。大丈夫なの?
って、この話聞く様子だと、結構元気が良さそうだが・・・w
アバター
2012/11/12 22:51
お疲れさまでした^^
でも、入院されるご本人が、パワー溢れていて、ちょっとホッとしました。
早く退院できるといいですね^^
アバター
2012/11/12 22:45
あるあるそう言う事w 頼むわー。って感じやなww
お母さんも面白いけど、警備員もいい加減やなー。
アバター
2012/11/12 22:17
おもしろいね^m^大阪の人ってコレが普通なの??
こんなの毎日だったら私お腹に筋肉ついちゃいそうww
アバター
2012/11/12 21:58
広場からです。
面白いですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.