Nicotto Town



入院2

前のブログのつづき!

ということで駐車場になんとかついて、親と合流する為にダッシュ。

おかん「あいてたから止めたらよかったのに」(とめられへんw

俺「もおええわ!受付いこー」

その間入院するオトンは、とめられへんやろ!って何回もいってましたw

病室についたら、(この間2時間ぐらいw)係りの人が、

ちょっとまっててくださいね。と行って一旦部屋からでていき、おかんが

「部屋くらいな、電気つけよかー、あれ全然電気つかへんやん、後で係りの人に言ってみるわ」と電気がつかないのを諦めたその時に看護しさんが二人走ってきて

「どうしましたか? 大丈夫ですか?」といってあわててました。

俺「え?どうもしませんけど、どうしました?」

係りの人「緊急呼び出しのボタンおしましたよね?」

俺「・・・・・・・・おかん・・・どこおしてるねん・・・」

おかん「そんなん、部屋初めてやしわからんやーん」

俺「すいません、電気のボタンと間違えて押してしまったみたいです。すいません・・」

係りの人「いえいえ、なにもなかったならよかったです^^」

おかん「電気のボタンおしえてー」

俺「もおええわ! 俺がやる!」

という・・またもやはずかしい・・・できごとがありました。。

つづく。。。(つづくということはww)

アバター
2012/11/24 23:00
おかんさんはもしや・・・計算づくで場を和ませようとやっているのでは・・・
アバター
2012/11/17 11:45
自分の母がやったら首をしめてるかも(≧ε≦)プ

ろがんさん、お優しいですね・・・
お父様も素敵紳士です❤

入院は誰がされるのでしょう?
どうぞお大事になさって下さい。
アバター
2012/11/17 10:03
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

まずは、お父上の手術が無事終わって良かったですね^^
おめでとうございます!

ろがんさんのお母上、大阪のおかん!ですね~
って、私も似たようなことしそうだけど、「大阪のおかん」がすると、なぜか笑える ヾ(@°▽°@)ノあはは 

アバター
2012/11/16 23:57
お母さんステキですね(*^_^*)
なにかお二人でコントをやっているようで
微笑ましいです^^
アバター
2012/11/16 00:05
ろがんさんのお母さん、最強ですねぇ(≧∇≦)
続きもまだあるのね。
次はどんなことが…^_^
アバター
2012/11/15 14:10
あはは(笑)
勝手がわからないから、仕方ないですね^^
アバター
2012/11/15 13:06
いい事じゃない??初めにすべてのボタン確認しておかなくちゃねww
さすがお母様!!φ( ̄ー ̄ )
アバター
2012/11/14 19:57
自分も先日初ナースコールしちゃったが
ちょっとした連絡手段用だったので
ドキドキ度も少なかったけれど

確かに入院するベッドの周りにゃ
色々ボタンあるから迷いそうだよね( 'ノェ')コッソリ
お父様お大事に。あとはろがんさんとお母様が
看病疲れしないように適度にお休みもしてくださいね。
アバター
2012/11/14 16:27
照明とナースコール
期待に外れず?話題にことかきませんね☆

でも、押せば人がちゃんと来てくれるって
確認できた、ってことで Ok. でしょうw
アバター
2012/11/14 10:35
俺「もおええわ! 俺がやる!」

何度押しても電気がつかず…。またしても看護師さんが?

看護師さん「電気のボタンはコッチですからね^^」

どうやら俺もおかんと同じボタンを押したようです。。。。でしょ?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.