Nicotto Town



病院つづき3

前のつづきのつづき!

少し時間ができたので、おかんがゴハン行こうと言い出したので

俺とおかんの二人でごはんに行くことになりました。

病室から出て、エレベーターの前に来て

おかんがエレベーターのボタンを押しているように見えました。

でもなんか様子がおかしく、

おかん

「エレベーターのボタン硬いな もう!」と言いながら

もう一度押そうとしてるのをみて、よく見ると

上 下のボタンは横にあるのがみえて、俺

「なにおしてるん?」って近くにいくと、

非常ボタンを押していました。。。プラスチックのカバーがなかったら

大騒ぎやん・・

俺 「おいおい、これ非常ボタンやんか!」

おかん「あ、なんやこっちのボタンか、わかりにくいな」

俺「どうみてもわかりやすいやんww もうボタンは押すな!w」


ということが一日でありました。

おかんはシュンってしていました^^;

ちなみに昼ごはんは、むちゃ安いかったのですが、味はいまいちでした。

アバター
2012/11/29 20:05
公共トイレの個室の非常ボタンも間違えやすい位置にあって
うっかり押しそうになりますw
お母様どんまい!!
アバター
2012/11/29 13:04
小さな間違いでも、お母さんにはショックだったりしますよね^^
歳をとると・・色々間違えてしまう。

家にベビも、最近・・・非常ボタンが気になるらしく・・・。
狙ってるよ><。。
アバター
2012/11/28 23:02
子どもが小学校1年のとき・・・押しちゃった同級生がいます!
妙に目立つボタンに、興味がいっちゃったらしい><
その子も今は若いパパですww
アバター
2012/11/24 22:59
非常ボタンって押してみたい衝動に駆られるよね
非常ボタンってわかってから押した方がどきどきしたのに、おしかったなぁ~
アバター
2012/11/22 17:16
エレベーターに乗り慣れてなかったら、間違えちゃいますよね^^
アバター
2012/11/20 21:12
ちいも・・今に・・そうなるやん・・
笑えない・・・・わ・・
でもね・・
お母様・・・むちゃくちゃ・・可愛いやんか。。♥ (*´∀`*)v
アバター
2012/11/19 15:23
お母様、非常ボタンは危険ですwww
コレ、間違えないでしょっ? と突っ込みたくなりますねw

シュンとなって・・反省したんですね
ちょっと可愛らしいですね^^
アバター
2012/11/18 23:08
ろがんママ、ろがんさんのいないとこでもっと色々やっちゃってるんだろなぁ~ww
アバター
2012/11/18 17:32
プラのカバーがあって、良かった~!( ̄▽ ̄)ノ
・・・と織田裕二風に言いそうだぬw

あとは早く退院できることですねぇ♪
アバター
2012/11/18 15:21
押したくなるお年頃??ww
病院食は安いけど栄養考えてるからからかなんなのかあまりおいしいものではないよね・・・^^;
私も食べてましたが栄養バランスのためと安いからだったからかなぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.