Nicotto Town



原因

最近ちょっといろんな意味でしんどい。。

その一番しんどい原因は。。。

第一位! (ちゃうちゃうw) えと4日前から特にどうということもないけど、

タバコって吸わなかったらいつまで我慢できるんだろ?ってそう思ってから

今日で4日目突入です。特に止める気もないくせに、吸いたいのに吸わない俺って

へん?w へんやんねーーー! でも吸わなかったらこのまま止めるとかなったら

俺の喫煙ライフがなくなる・・・・それはそれで寂しいw(なんのこっちゃww


という吸う!やっぱもう少しだけ吸わない! の心の葛藤の繰り返しww

おかげで疲れるw 睡眠も浅いしw  はぁ・・・すってる時のほうが

心に余裕があり、のんびりできてたなぁ。。(やっぱすう!! でも少し我慢!!)

アバター
2012/12/14 12:20
もう、今頃は、吸ったのかしら^^?
アバター
2012/12/12 17:00
やめる気もないのに 4日も吸わずにいられるのね(^_^;)

このままやめちゃえばいいのに~
体にもいいですよ☆禁煙☆
アバター
2012/12/12 09:05
第二位…は?ww
アバター
2012/12/11 22:04
禁煙のために・・かえってストレス溜めて。。挙句に・・ストレスから・・こわい病気に。。。
というパターンが多いそうです・・・
禁煙・・・ダーリンも・・やめれへんよ・・無理しなくても・・ええんちゃう?
そのかわり・・・1日・・5本だけ・・とか、本数きめてれば・・?
でも。。。ニコ中に・・・5分待ってて!なにかと思えば・・・たばこ1本吸わせて~~だからね。。(  ̄っ ̄)ムゥ
禁煙・・・・がんばれぇぇ~あはは
アバター
2012/12/11 19:18
wwwおちかれ
アバター
2012/12/10 20:11
やめれませんでした><
アバター
2012/12/09 21:37
吸うの我慢できるんやったら 辞めたらいいのにー。
喫煙ライフとかいわんとw 百害あって一利なしww
へんな葛藤せんとゆっくり寝てくださいo(^▽^)o
アバター
2012/12/09 18:03
あら、スモーカーだったんですか?
アバター
2012/12/09 17:34
禁煙頑張ってぇ~~!!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.