Nicotto Town



もったいない><

今日は実家に行ってきました。

オトンが退院後ちょっと、ボケがひどいということなので

心配でしたが、会話は普通に受け答えできて、ちょっとほっとしました。

その後楽しみにしてた酒を買いにいったんですが・・・

純米酒を久々に買ったけど、俺の口にはあいませんでした><

しょっくーw

どうしよ? やっぱ料理酒にするしかないかな・・・・

もったいなw

また明日買いにいかないとやん・・・(飲めって?w

夜の晩酌が楽しみな俺にとっては・・・・

この酒が夜待ってるのは拷問w(いいすぎ?w

銘柄書かないからいいかw

ということで明日は選挙いてきますw

アバター
2012/12/20 16:25
あらら、そんなにお口に合わなかった?
好きなものが口に合わないのは悲しいですね
次はお好みのモノが Get.出来ますよーに☆
アバター
2012/12/19 16:17
拷問って…(^^;)
そんなに美味しくないんですか?
うーん、銘柄はなんだろうwww

アバター
2012/12/19 15:19
そっか~。
口に合わなかったんだ~。。。
残念だけど、仕方ないですね~。。。
アバター
2012/12/19 11:05
純米酒でごはん炊いてみる…ってのは?
そして、料理酒でかんぱーい☆ww
アバター
2012/12/16 20:49
お久しぶりです

お酒と言えば今日友達から山口県の銘酒「獺祭」が届きましたよ~♪


選挙は仕事の都合により期日前で済ませました^^;
アバター
2012/12/16 19:59
選挙いってきたかなー??今日は人がたくさんウロウロしていたよww

高いお酒で料理がおいしくなるかもよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.