Nicotto Town



今の状況

ということで、最近よる時間がないので、スマホからコメント書くことが、多くなってきました。今の状況は電車にのってるねんけど、前に座ってる女性二人。。うるさいねんw声デカ過ぎ! 会話丸聞こえだけど、周りに聞いてほしいの?つっこみいれていいんかなぁ 小心者だからいいませんがw

アバター
2012/12/21 22:07
がんばれぇぇ~~~人生・・っとエールを送ってみた・・(#^.^#)
アバター
2012/12/21 20:09
いるよね~ こういう女子!

私は、埼玉住みなんだけど、沿線は茨城から来るので、
思いっきり、茨城弁で喋ってるゴスロリファッションの女の子2人組に、苦笑したことがあります。
明らか、誰かのコンサートに行く風で、バッチリその手のメイクだったんだけど・・・www
アバター
2012/12/21 14:16
スマホでプログ投稿してみようと思ってやってみたけど出来なかったㆀ
セキュリティーがなんちゃらかんちゃらと。。。
なんでだろ??

電車ってなぜか声ひびくよね><
小心者なのかぁ〜心の中でつぶやいてもたりなくてここに書いたのねww
アバター
2012/12/21 11:53
私もスマホで済ますことが多いよ^m^
ちゃんとニコできるスマホに買い替え検討中ww
アバター
2012/12/20 23:46
私も、この秋にスマホ買って以来、スマホからコメント書くことが多くなってきました~。
アバター
2012/12/20 21:56
こんばんはぁ~お久しぶりです~私もスマホでの着替え程度しか入れて居ませんが、来年もよろしくです~^^
アバター
2012/12/20 21:09
自分もたまにスマホからお邪魔してるからお仲間だぁ♪
それにしても会話が響くのはちょっと・・・だねぇ

先日オットは、混んでる電車のどこからか聞えてくる
アプリの乙女ゲー(なんか歯が浮く台詞が盛りだくさんらしい)が
だだ漏れしていたらしく、聞いている方が
とっても恥ずかしかったといってました( 'ノェ')コッソリw
アバター
2012/12/20 20:48
私もやっとスマホデビューしました(^o^)
・・・・・けど、まだイマイチ分からない事が多くて・・・・・ヾ(;´・ω・)ノん~??
使いこなせるまでには時間かかりそう~><
いじってると、すぐ充電減っちゃうし・・・・(>_<)

つっこみ・・・などと言う所が関西人らしくていいですね^^;
アバター
2012/12/20 19:06
電車乗りながら、スマホいじりながら、女性の会話を盗聴…
あ、聞きたくないのに聞かされてるワケですねw

いっぺんにいろいろ出来てすごいですーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.