Nicotto Town



メリー♪

クリスマスということなので

今日は朝からローストビーフ作りに挑戦。

といっても、肉の塊を焼いてワインや醤油で一瞬煮込んでおわりw

簡単なのですが、はたしておいしいのだろうかw

あとはポトフとポテトサラダで(この二つはおいしいはずw まずくなる要素がないw)

それと昨日は酒を2本買ってきました。

一本はクリスマス用、一本は正月用です。

ルンルン気分w  クリスマス用の酒は黒龍 純米吟醸で 普通に美味しい酒

正月用は 醸し人九平次 で俺のお気に入りの酒です。

今日2本味見しないように・・・気をつけなければ・・・

ではケーキとお菓子の買い物にいってこよっと!

みなさん、メリークリスマス♪

アバター
2012/12/26 20:58
ローストビーフ( ̄¬ ̄)美味しそうだぬ❤

クリスマスのご馳走はわくわくするねぇ♪
我が家もお酒は奮発しちゃったよ~( ̄▽ ̄)ヾ
アバター
2012/12/26 14:20
いいなぁ・・食べたい!!ww
アバター
2012/12/25 19:58
ローストビーフってこんなに美味しく簡単にできるんだ!

ってぐらいおいしかったw

我が家の味にしてくれと言われたので、好評でしたよw
アバター
2012/12/25 18:26
ろがんさんローストビーフ作れるんですね~すごい~!
上手にできたのかなぁ~^^味見したいです~っ(*´艸`) ~♡
アバター
2012/12/25 17:09
ローストビーフは、どうでしたか^^?
アバター
2012/12/25 15:34
*☆* Merry x'mas ! *☆*

チキンではなくてローストビーフにしたのですね~
美味しそう♪
やっぱりお供はお酒ですねw
アバター
2012/12/24 21:15
(´∇`)<Merry☆Christmas
ス・テ・キなイブをね~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.