Nicotto Town



うまくいくで! きっとw

仕事も大詰めで忙しいw

土曜まで仕事ですががんばります!

あと明日おとんの手術です。

うまくいくといいなぁ  きっと大丈夫だ!

うんうん 大丈夫w

来年の一月の試験に向けてがんばらないとだし、

(ほんまがんばるの?w)

少し忙しい日々がつづきますが、がんばりますw

(といいつつ、スマホでニコタの巡回できる俺w)

私ごとでありますが、いつか生活がもどったら

また楽しめるニコタを作っていきたいと思っています!

では、かんぱーいw

アバター
2012/12/31 09:04
こんにちは。
サークルでは大変お世話になりました。
ろがんさんもお仕事やお父さんのことで色々大変ですが
頑張ってますね。
私も頑張らないと!
来年もよろしくお願いします。よいお年を(^_^)/~
アバター
2012/12/31 07:19
来年も、良い年に、、明るい年に・・なりますように~
どうぞ・・来年もよろしくお願いいたします~♥ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/12/30 16:06
ろがんさん、お父様の手術が無事終わって良かったですね^^

あとはろがんさんの試験!
頑張ってくださいね〜♪ ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
アバター
2012/12/29 21:43
そっか^^よかった~!!
試験も、ニコタも頑張ってくださぃw
アバター
2012/12/29 19:48
こんばんは
無事手術も終えられて一安心ですね
順調に回復されることを祈っています
アバター
2012/12/29 09:52
ほっと安心ですね。ろがんさんも年末だしゆっくりできるかな?
アバター
2012/12/28 22:47
無事におわってよかったね!!経過順調を願ってます^^
アバター
2012/12/28 21:03
無事手術終わりました^^

あとは経過をみないとですが、みなさんありがと^^
アバター
2012/12/28 20:45
お疲れ様でした。
手術の連絡を待つのも大変だよねって
自分も何度か父の手術とオットの手術で
何時間も控え室で待つだけ・・・ってのをやってたんだけど
大丈夫!大丈夫って祈りつつってのも
うんうん、そうだったよ~ってね。

術後も大変でしょうがお父上が
早く回復されることをお祈りします。

んで年明けから試験なのですね
ここは頑張ってくださいね~( 'ノェ')b

残りわずかな今年と、来年も楽しく過ごせますように♪
アバター
2012/12/28 14:41
お父様、元気になって早く戻ってくるといいですね☆

今年もあとわずか、
良いお年をお過ごしください(✿✪‿✪。)ノかんぱーぃ
アバター
2012/12/27 22:58
うん!きっとうまくいきますとも!!
手術の大成功をお祈りしております。

私の父も、昨年末に、心臓バイパス手術をしたので、他人事とは思えません!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.