Nicotto Town



よく止まる

今年に入り、土曜日出勤の帰りに電車がとまり・・・

今日の帰りも電車が止まり・・・

とまりすぎやんww

ということで、今年はなにかとつまづきそうな予感・・・

あ、それと試験が24日に決まりました。

逆算するとーーー

全然間に合わないww

といいつつも・・・ニコタのブログ書いてるとか・・・

勉強しろよww って自分につっこんでますw


がんばるか!  な?w

アバター
2013/01/08 22:14
電車が止まるのってけっこう大変な事なんじゃあ・・・@@;

試験頑張って下さいね~応援してます~っp(*^-^*)q
アバター
2013/01/08 20:23
試験日決まると心構えも~ってかな
試験頑張ってくださいね( ̄▽ ̄)b


それにしても自分の場合
試験前は部屋の模様替えとか
本とかCDのデータベース作成とか
とんでもない方向に逃避する傾向があるので
・・・よいオトナはマネしちゃだめですよぉ( 'ノェ')コッソリw
アバター
2013/01/08 15:51
なんで、電車が止まるのでしょう?
風が、きついから、とか?
アバター
2013/01/08 15:32
あらあら、電車大変でしたねぇ

きっと右肩上がりになりますよ☆

試験も応援してまーす(✿✪‿✪。)ノガンバ
アバター
2013/01/08 07:13
試験頑張ってくださいね♪
応援してます~^^/~~

・・・私も勉強始めたりすると思考停止気味になったりしますよ~w(笑)
そんなときに限って家事がはかどっちゃったり☆ ちょっとした現実逃避なのかな^^;
アバター
2013/01/08 00:24
ブログ広場から来ました。

電車の予定が狂うのは嫌ですよねぇ・・・。

地下鉄なら踏切も無いので余りダイヤが乱れる事はないのですが、地上の電車はもうね・・・。

朝の通勤時間なんて、遅れて当たり前的なことになってますし。

駅の改札に定番の遅延証明証が置かれている光景を週の半分は見ている気がします。。。

そうだよ、JR西日本だよっ!もうちょっとなんとかしてくれと思うのです。


勉強

がんばれる! かな?w
アバター
2013/01/07 22:59
がんばって!  ね?w
アバター
2013/01/07 22:06
先につまづいておけば、後は大丈夫よ~ (o^─^o)ニコッ
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2013/01/07 21:50
ふぁいと・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.