Nicotto Town



めがね

年末にメガネを注文しました。

それが出来上がり、今日取りにいきました。

今までは近視のメガネでしたが、乱視が入ってるということで

違和感があるか心配でしたが、違和感全くなしw

しかもむちゃむちゃ快適♪

しかも、男前がさらに男前に(オイw

というぐら調子にのっちゃってますw

すごいかけやすく、軽いのでラクチンです。

これで男前がさらに男前に(2回目w

少しイメージが変わるので、明日の出勤が楽しみです。

なぜなら!!!(もう3回目はいいってねww

アバター
2013/01/12 15:54
私も年末に眼鏡買い換えました~(^^)/
私は遠近両用・・・^^;
初めての店で作ったんですが、レンズがイマイチだったかなぁ~><

眼鏡の似合う男性って、なんか知的っぽく見えてステキですよね^^;

娘はコンタクトに乗り換えて、快適だと喜んでます❤
休日は早速カラコンしてるし・・・。
アバター
2013/01/11 07:52
男前・・・(´∀`*)かっこええなぁ~♡
アバター
2013/01/10 22:51
男前メガネっと_〆( ̄▽ ̄)メモメモ

自分はコンタクトとメガネ併用なのですが
自分に合うメガネ探しって難しいよねぇ。
だからお気に入りで快適なものが見つかってなによりですだ( ̄▽ ̄)b
アバター
2013/01/10 22:22
僕もリアでメガネ男子ですが、安物なのでちと重いですw

お金に余裕があればアイメトリクスとかも使ってみたいです…
アバター
2013/01/10 16:04
快適メガネとの出会い、おめでとぅございます✿

男前アイテムとあっては外せなくなりますねぇ~
アバター
2013/01/10 15:55
私も、もうひとつ、メガネ欲しいな~、って思いながら
買わずじまいで。。。
なかなか、似合うのがなくて。。。
メガネ、素敵にかけてる人は、素敵ですね^^
アバター
2013/01/10 13:55
駅前に男前の出前、お願いしまーすw
朝飯前ですよねー?ww
アバター
2013/01/10 00:26
新しいメガネ、いいなぁ♪

私もろがんさんを見習って買っちゃおうかなぁ=*^-^*=
そして男前に〜(違)

メガネって簡単にイメチェン出来るのでいいですよね〜♪

アバター
2013/01/09 23:22
よっ! 男前! (。→ˇ艸←)プククッ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.