Nicotto Town



あと少し

あと少しでこの時間から開放される。。

試験・・・・顔パスにしてくれよーw

寝たら勉強したこと忘れるし、勉強してると他のことしちゃうし

全然身になってないww

という今もなぜか、巡回したり・・・ブログ書いたりw(勉強しろw

まあでもあと2日で試験だから、もうちょいの我慢!

実際明日うけてもいいんだけどねw 

もう頭に入らないから 許容量オーバーって感じです(脳小さいからw

試験落ちたら、とりあえず一息つけます!

受かったら次は面接にむけて、会社の勉強がはじまる><

うかるように・・・勉強しときますw

あと顔見知りの方いつも巡回ありがとね♪

アバター
2013/01/24 17:40
がんばってねo(^▽^)o
いい結果報告期待してるよww
アバター
2013/01/24 14:26
って、ことは、今日が試験!?
頑張ってくださいね~!
アバター
2013/01/23 19:07
ほんにラストスパートだぁ!
頑張ってくださいね( 'ノェ')b

それにしても顔パスで合格・・・したいよねぇ♪
明日は気持ちをラク~にして実力出してきてくださいね♪
アバター
2013/01/23 16:08
ラストスパートですね^^

落ちたら・・・とか言わず!
受かって面接もガンバレ~(✿✪o✪。)ノ
アバター
2013/01/23 00:20
気合!!!!!
ニコは息抜き・・・なんて・・あまい!!!
絶対・・・受かる!!!
後悔しない・・・人生に・・進むべき!!
ちょっと・・偉そうで・・・ごめん・・・m(_ _)m
喝・・・入れてあげた・・つもり。。。(´∀`*)
アバター
2013/01/22 23:10
私の事言われてるみたい。
ほんと、頭にはいらないの。
頭に入る前に抜けてっちゃう感じ・・・。
私も仕事でやらなきゃいけない勉強あるんだけど 苦痛でw^^;
半年ほったらかしにしてて怒られたから 今月から頑張ってやってます。
ろがんさんも勉強、試験、面接と忙しいみたいだけど がんばです
受かるといいね(*´ω`*)
アバター
2013/01/22 22:45
顔に、「勉強しました!」って書いとく?www

そそ、今、やるべきことを!
大丈夫! 何回もやれば、頭の片隅に残ります!
あとは、ちゃんと、出してこれるように、祈ってますwww
アバター
2013/01/22 22:36
顔パスwwwww

もう試験要らないですね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.