Nicotto Town



終わりました!

試験が終了してほっと一息w

やっぱ普段から脳を使っとかないと、なかなか動きませんね。

終了したというだけで、結果はきっと10日後ぐらいです。

試験開始して内容を見たら、 お! これいけそうやんって

おもって一問目しようとしたら、頭が真っ白にww

うわwわすれてるーーw

というので次の問題。

うわ これ勉強してないところやん! パス!

計算の公式を覚えてないと出来ない問題がなんと7問も!

とりあえず、計算以外の問題を重点的にやりましたw

(3問しかなかったけどw)

計算以外の問題が終わってもう一度落ち着いて1問目に・・

あれ、わかる! わかるやーーんってことで

なんとか全部うめましたw(勉強してないところは適当な数字w)

応援してくださったかた、心からありがとうです♪

アバター
2013/02/05 10:57
とりあえず終わっておめでと~w
もぅ結果出たんじゃ?(。◝‿◜。)ニヒ
アバター
2013/01/31 14:54
とりあえず、全部うめれて、良かったですね^^
お疲れ様でした^^
アバター
2013/01/26 13:57
おつかれさまでした!
きっと良い結果がでる事と思います^^
一息入れてくださいね〜っ☆
アバター
2013/01/25 22:54
おつかれさまー!!がんばったようだね(#^.^#)
結果が楽しみだね♪
アバター
2013/01/25 20:17
お疲れ様でした♪
手ごたえアリのようで何よりだぁ( ̄▽ ̄)b

とりあえずはのんびり週末過ごしてくださいね♪
アバター
2013/01/24 22:00
お疲れ様です

「果報は飲んだくれて寝て待て」ですよ~
アバター
2013/01/24 21:59
わぁぁ~すごい。。
公式・・・覚えてること自体・・すごい・・
思い出せる事も・・すごい・・パチパチ・・・受かったも同然やんかぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ
お疲れ様でしたぁ~~ゆっくり・・してくださいね^^
アバター
2013/01/24 21:25
無事、終わって良かったですね~
中高生も、受験真っ最中! 結果がわかるまで、┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.