Nicotto Town



終わり

一月ももう終わりです。

早いですね。 てか、なんか早すぎw 

老化が進むやん!(ぁ  

まあ・・それはおいといて・・・

試験も終わり結果でるまではノンビリ最近はしてますw

親の病院があるので休日は忙しいですが、よくなることを祈りつつ

もう少しがんばりますw

そのせいで・・・地酒専門店にいけず・・・ストレスもたまる今日このごろw

ということで今日は、久々に高野豆腐とキリボシダイコンとエビを煮てみました。

普通ですがおいしい♪ 子供のときは好きじゃなかったのになぁ・・

これって老化現象かな(ぁ

いや・・・まだ若いw

味付けは ミリン適当 薄口醤油適当 砂糖適当 酒いっぱい 塩少々 味のもとササッと

普通の味付けw  

では一月はみなさんありがとうでした^^

アバター
2013/04/09 14:14
釣り場へ集合するための簡易的なサークルをmarikaちゃんと作ってみました^^
その掲示板に釣ってますってコメントして時間が合えば会ってみんなで釣りしたいなぁと思って♪
サークル検索で 『大人』 『釣り』 のキーワードを入れるとヒットするようになってます
ろがんさん忙しいかもだけどよかったらろがんさんにも入って欲しいな♪
アバター
2013/02/03 16:50
高野豆腐と、切干大根とエビを一緒に煮るのですか?
美味しそうです^^
アバター
2013/02/01 16:52
いい季節なので、私も最近切り干し大根の出番が多いです
同じく、大人になってから美味しさに気付いた味ですね(*^。^*)
アバター
2013/01/31 21:15
意外な取り合わせですね^^
でも、美味しそう~ う~ん♪ 日本酒が進みそうwww
アバター
2013/01/31 21:06
マメに作ってますねぇ^^
ダイエットに良さそうなおかずですね♪
私も、若い時より胃が弱ってるので、煮物料理やお魚が好きになってきました。
年ですかねぇ・・・^^;
お父様、少しはよくなられたかな?
ろがんさんも無理しないようにね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.