Nicotto Town



飲み会

明日は社長と証券会社の人と部長と仕事終わりに

ごはんにいきます。

先週ぐらいに、部長から

来週の月曜お前あけとけよー

俺 なんでです?

部長 社長がお前さそっとけっていわれたから

俺 んー 面倒だしいきません!

部長 きたほうがいいって!来てほしそうだったし

俺 適当に断っといてください♪

部長 こいよーーー

というやりとりがあり、すっかり忘れていた俺は、おとつい部長に

あ、ちょっときてって言われてついていったら

社長がいて、お前月曜あけとけよ!

俺 えw ことわりましたけどーーーー

社長 勉強やから、何事も!

俺 飲み会で勉強なんか絶対無理ですw 楽しくしか飲めません!

社長 んじゃ楽しくのもう♪

俺  ・・・・・・・ はい・・・

ということで明日いきます><

アバター
2013/02/26 08:34
おはようございます。
・・・で、楽しく飲めましたか?

職場の上司と一緒では、気を使いますよね。
アバター
2013/02/18 20:29
☆゚。+。こんばんわー。
面白い会話w
会社だけの飲み会 特に上司のお供だと気を使いますね
でも飲み会は会社の方とコミュニケーションとるには一番いいですね(。◕‿◕。)
アバター
2013/02/08 14:54
じきじきに、社長に誘われたら、行かないと~!
行ってらっしゃ~い^^!
アバター
2013/02/04 20:06
・・・時間的に今頃は~かな?( ̄▽ ̄;)

社長、部長と取引会社さんと・・・ちぃと堅苦しそうなイメージだけど
会話をみると意外と楽しそうな気もするねぇ♪

楽しく飲んでますようにっと♪
アバター
2013/02/04 13:32
どうせ同じ時間を過ごすなら、楽しんだもの勝ち?(笑)
でも気乗りのしない飲み会は、行くまでがちょっと嫌ですよね^^;

楽しい飲み会になりますように~***
アバター
2013/02/04 11:41
じゃ 楽しくのもう♪ って社長さんも、楽しい方ですね~

お酒が入っちゃえば楽しくなりますよw
いってらっしゃーぃ♪
アバター
2013/02/04 08:07
楽しく飲んできてね~
ま、取引先と飲むなら、羽目はずさない程度にねww
アバター
2013/02/03 22:21
何事も勉強ですっ!w
明日、たのし~~く飲んできてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.