Nicotto Town



出張!

今日は朝から新潟に出張です。
家からだと、新幹線で行くので七時間かかる。遠いw
そのなかで一番気になるのが、トイレw
昨日夜やめとけばいいのに、酒のみまくり(´・_・`)
当然今、お腹の調子下降ぎみw
だってね?だってね?新しい酒二本も買ってきたから
のむやーん(≧∇≦)でも、ただいま下降中w
まずは、東京まで、頑張れ
俺(´・_・`)

アバター
2013/04/19 22:44
お疲れ様です、
新潟だったら、東港?西港?あたりかな。
ワタシもなんどか出張しましたが、魚系が美味しいですよね。

実は、小旅行で来月新潟から福島に抜けてきます。
遊びでごめんなさい(笑)
アバター
2013/04/16 12:28
大変でしたね…(^^;)
東京まで大丈夫だった?
アバター
2013/04/15 18:51
出張お疲れ様です( ̄▽ ̄)ノ

無事に乗り切れたですかぬ?
お仕事終わったらのんびりしてくださいな~♪
アバター
2013/04/15 16:18
出張続きで多忙ですね~
いつもお疲れ様です(*^。^*)

新潟はまだ肌寒い感じかしらねぇ
お腹冷やしませんよーに✿
アバター
2013/04/15 14:18
いってらっしゃーい^^お土産よろしくねw
アバター
2013/04/15 09:51
新潟??出張大変だね^^;
お腹の方は大丈夫だったのかな?
お仕事頑張って行ってらしゃい~~~。
アバター
2013/04/15 08:40
新潟・・・新幹線経由だと7時間かかるんだ!
飛行機はなかったけ?

お腹ちゃん、o(・`д´・ 。)ガンバ---!!!
アバター
2013/04/15 08:23
がんばってください・・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.