Nicotto Town



入院

昨日子供が喘息の疑いがあるので入院。
会社を早退して病気にいきました。
わりかし元気そうなので安心。
病院の先生が話しがあるとのことだったので、
なんやろーとおもいつつ待ってると、先生がきて
俺に、タバコやめましょう! えw
三万でやめれますよ!
えw いきなり何ゆうてるねん(俺の心の叫び
嫁が横から、タバコやめろーー
いや、その前に子供の様子おしえろよw
先生が、まぁ様子見て入院です。それでですね
治療でタバコやめましょう!嫁が隣で、やめろー
なに二人で打ち合わせしてるねん、っていうと、
してません。といわれ。。
先生か、タバコはね、、っとクドクド話しだした。
俺何しにきたんやろ。。

アバター
2013/08/16 13:05
うん、煙草はやめましょうに一票w
アバター
2013/08/15 18:29
んんー。子どもさん、喘息もってるとお父さんのタバコの煙、困りますね。
お父さんは換気扇の下で吸って、お部屋には空気清浄機をつけましょう!^^
子どもの健康が一番だもんね(。╹◡╹。)ノ
アバター
2013/08/15 17:00
お子さんの具合は、どうだったんですか? 

タバコ・・・百害あって一利暮らしかないけど・・・
禁煙ね・・・我が家の場合は、ストレスが溜まって、別の病気になりそうなので・・・無理しません^^;
アバター
2013/08/15 14:58
お子さんの喘息に影響がでるのでと説明の後、禁煙を勧められたら・・・どうします?
禁煙するしかないでしょうw
自身の健康のため、お子さんのためにも禁煙は良いでしょうねぇ。。。^^;
アバター
2013/08/15 12:14
喘息なんだね><まだお子さんちいさいのかな??^^;
大きくなるにつれて症状はよくなっていくと思うけどね・・・・・・
上手くコントロールできますように><
・・・・・・・いろんなものが喘息の原因になってるかもしれないからタバコやめようってことかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.