Nicotto Town



入院2

連休でお子が入院してるので
嫁が付き添で一緒に病院にいます。

そのおかげで、連休快適♪ っていうはずが・・

電話やメールで家事の指示やこれ持ってきてとか

全然快適じゃないw(くちょw

お子の様子はまだ熱が下がらず、原因がわからないみたい。

もうちょっとかかるんかなぁ

病院食はけっこうな量がでて、おかず3品とごはんです。

うちにいるよりも豪華w うちもご飯を考えないとだ・・・

今日もこれから夕方まで病院です。

はぁ・・・のんびりライフが・・・・

早くよくなってほしいものですw

アバター
2013/08/19 20:13
熱下がらないって・・・・・どうしたんだろうね><早くよくなりますように!!
アバター
2013/08/19 15:59
原因が分からないのは心配ですね。
早く良くなりますよーに☆
アバター
2013/08/19 09:01
お子さんが具合悪いと心配ですね。原因がわからないってのが特にね。
お大事にしてください。

アバター
2013/08/19 07:13
お子さん、大丈夫でしょうか。
原因がわかって、早く熱が下がりますように(*・人・*)
アバター
2013/08/18 21:21
熱がさがらないのが心配ですね・・・
喘息ってすごく体力消耗するし しんどいだろうね。
ろがんさんも大変だけど頑張ってくださいね(。╹◡╹。)ノ
アバター
2013/08/18 13:29
心配ですね・・・
ほんと、早くよくなって欲しいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.