Nicotto Town



入院3

いつ退院するんだろうか。。
というのも、前に書いたブログでお子が入院したんやけど、まだしてるという。。まぁ仕方ないとはいえ、早く
退院してほしい。結局原因は風邪をこじらしたという結論でした。嫁が付き添いで病院に泊まってるのだけが、嬉しいけど【ぁ】
熱が下がりますように。
今から病院いってきます。
帰ってきたら、まず

アバター
2013/08/22 16:41
風邪のこじらせだったんだね(>_<)
冬場になったらまた風邪も流行ってくるから気を付けて次は悪化しないように用心してね!
無事に退院できますように(^-^)
アバター
2013/08/22 15:27
お久しぶりです
お子様の入院心配ですね
風邪をこじらせて 肺炎になると長引くし大変ですが
病院で看て頂いているので 逆に心強いかも・・・
早くよくなりますように


アバター
2013/08/21 19:53
心配ですね・・・。
小さい体で、一生懸命、頑張っているのですね!

ママは、きっと、「替わってあげたい!」と思っていることでしょう・・・
ちゃんと、奥さんも労わって下さいね!

アバター
2013/08/21 18:51
心配だね・・・。早く熱が下がりますように・・。
そして退院が決まりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.