Nicotto Town



入院4

今日の朝病院に行って血液の結果報告(ドキドキ)

先生が、急性肝炎の疑いがあるので、病院を変わってください。

ええええええ 喘息とかではーーー!!

数値を見ると 通常 20前後なのが 2400とかに><

精密検査しないと怖いですのですぐ、紹介状書きますので! とのことで

仕事休むはめになり・・・病院をかわりました。

てつづきや、検査に5時間ぐらいかかり、やっとのことで病室につきました。

色々説明うけて、疲れまくりました。

当然朝から何も食べていなかったので、王将に行って、どかぐいしてきたw

そのうちの一つチャンポンを食べると、これ・・・・ただの塩ラーメンにキャベツが入ってる

だけやん・・・チャンポンというのは!!と心の中で説明をしつつ全部たべました。

だいたいツユが透き通ってるチャンポンなんか、チャンポンちゃうわww

ま、ギョウザうまかったからいいけど。

ということで癒しの必要な俺でしたw

アバター
2013/08/26 15:40
こんにちは
お子様の具合どうですか?
早く原因が分かって治療出来るといいですね。
アバター
2013/08/25 08:38
おはようございます。
お子ちゃま、具合いかがですか?
アバター
2013/08/24 09:42
みなさま、ご心配ありがとです。
少しよくなったみたいです!

またまた病院いてきますね
アバター
2013/08/24 06:44
早く原因がわかりますようにとコメントしたけど、大変なことに@@;

5時間の検査、本当に大変だったでしょうね。
結果が良いことを祈っています。
アバター
2013/08/23 23:01
な、なに~~~!
しばらく、訪問しなかった間に、大変なことになってたのですね・・・><
精密検査か・・・
あまり重い病気じゃなければ良いのだけれど・・・
アバター
2013/08/23 08:15
何か、大変なことになってますね。
お疲れ様でした。
でも、1番大変なのはお子さんですね。小さな身体で病魔と闘う姿。
けなげです。
早く良くなりますように。
アバター
2013/08/22 23:55
初めまして~
ブログの広場で 入院に目が行き・・
入院4・・まで拝見させていただきました。

精密検査結果が・・良い事を・・
お祈りいたします~。
アバター
2013/08/22 21:13
大変なことに・・・><
ただただ、無事に退院されることを、祈ってます!
アバター
2013/08/22 20:35
急性肝炎?!!Σ(×_×;)!精密検査が必要なんだ……
ここで親がダメになってはダメだね!!そそ、腹ごしらえして頑張って(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.