Nicotto Town



退院!

朝から電車ですわっていると、横のおっちゃんがえんえんと、貧乏ゆすりがとまらない。 気になってねられへんやん!手で抑えたい気持ちをおさえて、我慢してましたw
ほんま腹立つw
という、いらいらがありつつ、今日いきなり子供退院決定しました!まだ肝臓の数値は高いけど下がってきてるから、大丈夫ということらしいです。
みなさまお騒がせしました(≧∇≦)

アバター
2013/09/04 23:46
遅くなりましたが~それはそれは おめでとうございますー☆
大変でしょうが~子供さんの笑顔が沢山見れますね^^
アバター
2013/08/28 12:41
退院決定良かったです~

数値も早く正常値に戻りますように。
アバター
2013/08/27 20:19
退院決まったのね^^
一安心だね~~~♬
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2013/08/27 18:12
退院決まって良かったですね♪
もう、学校は始まったのかな?早く行けると良いですね(•'╻'• ۶)۶

私も貧乏ゆすりダメです。(生理的に)
会社にもいてて その人は立ってても 揺れています。
落ち着かないから勘弁して欲しいよ(>_<)
アバター
2013/08/27 16:17
退院が決まって良かったですね~
やっぱりお家が一番でよね(*^_^*)
まだまだ本調子・・ではないようですが、自宅でゆっくり過ごして
早く良くなるといいですね☆
アバター
2013/08/27 14:41
退院おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ひと安心かな?よかったよかった(>_<)
アバター
2013/08/27 10:07
まだ油断できませんが、ひと安心ですね。

貧乏ゆすりってイラつきますね。
ウチの長男が結構貧乏ゆすりするんですよ。
だからウチは貧乏なんだ!と思いつつ・・・・・。
アバター
2013/08/27 08:32
良かった!
ここが正念場ですよ~!
ママと気持ちがすれ違わないように!
ちゃんと、寄り添ってあげてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.