Nicotto Town



クーラー

最近夜は涼しくて快適ですが、

会社では、クーラーをつけるなっぽい雰囲気が

漂ってるので昨日も今日も扇風機のみ。。

いあ、はっきりいって我慢大会w

もう仕事で数字分析しても、すぐ心の中では

暑い・・・暑い・・・ 回りを見たらみんなは

集中して仕事してるし。

俺だけ全く集中できなくて、仕事の効率がわるいのなんの・・・

冷蔵庫があるので何回も冷蔵庫開けてみたりw

一瞬だけ涼しくなるw

明日こそはクーラーつけてやるーー

アバター
2013/09/19 21:31
昼過ぎに勝手につけましたw

快適♪
アバター
2013/09/19 16:44
朝晩涼しくなりましたからね~
ウチの旦那は 暑いx2 とエアコンをガンガンきかせて昨日から風邪ひいてます^^;

夏風邪も流行ってますし、お気を付け下さいね☆
アバター
2013/09/19 16:24
どう?
クーラーつけられた? www
アバター
2013/09/18 23:45
多分、明日も扇風機のような気がします ( ̄-  ̄ ) ;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.