Nicotto Town



酒!

最近休みの日も忙しくてなかなか自由に動けない。。

と、おもってたら少し時間できたので酒を買いにいきました♪

いろんな種類がおいてある酒屋なので

滞在時間は1時間ほどw いすぎw

一つ一つ説明を読むのが楽しいのだーw

ということで、まずはお気に入りの、醸し人九平次

これは高いけどうまいw あとどれにしよかなーーって

思ってると、店のおっちゃんが、にーちゃん 何系さがしてるん?っていわれて

香りがいいやつ!んじゃこれだねってもってきたのが

巌っていう初めて飲むやつ。

んじゃそれでーってことにしましたw

やっぱ一時間もいたら見るにみかねたのかな?w

価格もリーズナブルでそこそこのお酒でした。

かんぱいw

アバター
2013/12/09 23:42
こんばんわ^^
こちらに失礼しまっす><

いきなりですみませんでした・・・

もっと居座って、座敷童のようになっていたかったんですけどねw

またちょこちょこ個人的に仲良くしていただけたら嬉しいです^^
アバター
2013/10/08 20:51
こんばんは。お久しぶりです☆

香りの高いお酒だったら、長野県の「小野酒造」の「夜明け前」シリーズがリーズナブルでオススメですよ♪
特に「辰の吟」という特別本醸造が値ごろ感抜群ですb
アバター
2013/10/07 19:08
酒屋さんに1時間♫ すごい~^^
お酒はさっぱり飲めないのでどれがどういうお酒なのか全然わかりませんが・・
お疲れさまの一杯は美味しそうです˘◡˘♫
アバター
2013/10/07 16:32
秋、お酒が美味しい季節になりましたね♪
お酒の説明書きを読むのは私も好きです。
私は白ワインですが青リンゴと洋梨のフルーティだけど深いアロマとかw
そんなこと書かれてたらどんな香り?味は?想像しながら

楽しく飲めるお酒は安価であっても美味しいですよね(*^▽^*)
アバター
2013/10/06 23:08
ブログ広場からデス(⌒0⌒)/~~♪
お酒に誘われ~来てしまいましたf(^ー^;
私も お酒は大好きで~毎晩…飲んでます( ̄▽ ̄;)
主にビールですが…(^^;
酒屋に…1時間は~かなりお好きなんですね♪
でも~いろんな種類があると~
見てるだけでも楽しそうなので…お気持ちわかります(〃∇〃)
美味しく♪楽しく~飲めるのが いいですね♪
かんぱーい☆
アバター
2013/10/06 22:16
ブログ広場からお邪魔しました^^
酒!と言う題に惹かれて・・w

お酒好きなんですね~^^
私は弱いのに飲んでるタイプですけど・・^^;
いいお酒が手に入って良かったですね^^

お邪魔しました^^
アバター
2013/10/06 21:51
お酒を楽しめるようになったのなら、もう、安心ってことかな^^

うんうん!好きなお店での、1時間はあっという間ですよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.