Nicotto Town



酒2

酒を買った次の日はいつも小さいペットボトルに

酒を入れて会社の人におすそわけするのが

また楽しみ♪

なはずが・・・出勤途中のバスの中で忘れたのを気がつきました。

なんとなくブルーw

みんなの味の意見むちゃ楽しみやのにーー

という小さいことで朝からブルーw

明日はちゃんと覚えてもっていけるだろうか・・・・

寝たら忘れるよね?w

アバター
2013/10/08 22:12
今日はもっていきましたw

えらい? ほめてーw

とまぁ・・・けっこうおいしいと評判でした

よかったw

ほめられるとうれしいw
アバター
2013/10/08 21:16
お仲間がいるのはいいですね~^^
今度は忘れないように、首にでも吊っておきましょw
アバター
2013/10/08 20:46
会社の方におすそ分けですか♪
良いお仲間が沢山いらっしゃるんですね~♪♫
今日、忘れませんでしたか?^^
アバター
2013/10/08 02:04
え?仕事場で飲むの?

いい職場だな~^^
アバター
2013/10/07 23:26
えっ~!! おすそわけするんですか?
美味しいお酒…飲んでみたい♪私も~ほしぃかもf(^ー^;
置き忘れた…お酒はどうなったんでしょ~(^^;
ちょい気になるぅ~
明日は…ぜったぃ忘れんように~手におっきく書いとくとか?(≧∀≦)アハッ☆
ガンバれ~!! ろがんさん♪(⌒0⌒)/~~☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.