Nicotto Town



どうしましょ?

いつも出勤途中、喫茶店でコーヒーを飲んでから会社にいきます。

いつも行ってるサテンはコーヒーが210円。

ただしあんまりおいしくない><

けど、一息ついてから会社にいきたいので、ほぼ毎日行ってます。(クセなってるだけw)

今日は前に通っていた喫茶店に久々にいきました。

値段は336円です。ここのコーヒーがうまい・・・毎日行くとなると

どうしても336円はきつい。(サテン行かなかったらゆっくり寝れるしお金もへらないのはおいといてw)

この120円の差が毎日だときつくなってくる><

家でコーヒーのんでから出勤すれば、時間もお金もラクなのに

サテンにわざわざ行く俺・・・・・

夜になると、明日は家で飲んでから絶対にいくねん! って思うけど

朝のサテンはやめれません・・・ 

どうしましょ?w

アバター
2013/10/18 20:18
こんばんは♪かかしになって 皆を守っているけど 

この格好はちょっと疲れるなwwでも、がんばるぞ☆
アバター
2013/10/16 20:06
ベンチで飲むのは・・・ちょっとはずかしいですw
アバター
2013/10/15 21:10
コーヒーに限ったことではないですが、品質と価格はほぼ比例しますからね…
毎回ではなくても水筒にコーヒーを入れて、公園のベンチなどで飲むというのはいかがでしょう?
アバター
2013/10/14 21:42
明日はかぎ当番で、早めの出社の為に
喫茶店は休みますw

みなさん書き込みサンキュw
アバター
2013/10/11 01:20
朝、列車で爆睡するのは やめられません!
アバター
2013/10/10 19:53
値段相応の味なんですねぇ^^;
しかしコーヒーに210円を毎日!すごいです!!
私、お昼御飯すらできるだけ100円以内で、ちょっと贅沢してデザート(ヨーグルトw)付きで250円までですよw
あ、家でコーヒー水筒wに入れて職場に持って行くってのはどうでしょ?www
アバター
2013/10/10 18:37
これからホットが美味しい季節になるよね~^^
美味しいコーヒーをおうちで飲んで行ってください♪
私は、スタバのコーヒー豆を100gひいてもらって コーヒーメーカーで飲んでるよ。
これだとね。色々な種類の豆が楽しめて 豆も挽きたてだから香りもgood!
んで、毎日飲んでも 安いときます。
おうちでコーヒーを楽しめるから、喫茶店に行かなくてもよくなると思うよ~(。╹◡╹。)ノ
アバター
2013/10/10 17:41
折角だから、美味しいコーヒー飲みたいですよね。
私は毎朝家でコーヒー飲んでますよ~
家飲みもゆっくり出来ていいですよ☆
アバター
2013/10/10 08:23
私はコーヒーは飲めないのですが、お酒はしこたま呑むので、家で飲むのと外で呑むのとは違うってわかります。
それぞれの良さがありますもん。

でも、おいしくないって思って飲むのはね(´・ω・`)
どこかおいしくて、値段もそこそこなお店を新規開拓してはいかがですか?
アバター
2013/10/10 06:12
ニュースで見たけど今は朝活が流行っているそうだよ♪
朝から何やらいろいろ学ぶんだそうでw
ろがんさんもそれでどう?
アバター
2013/10/09 23:24
私もコーヒー大好きで~毎朝…目覚めのコーヒー飲んどるけど~♪
う~ん…美味しいコーヒーと…家で飲んでから出勤の2交代制にしてみては?f(^ー^;
1日おきなら~少しはいい感じ?どぉ?ダメかにゃ~(^^;
アバター
2013/10/09 22:45
サテンは、雰囲気も大事ですよね!
朝のひとときは、その日の活力になりますもん^^

う~ん・・・さて、どうしましょ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.