Nicotto Town



原因

口内炎の原因は手足口病でした。

大人な俺が・・・かかるとはw

手にも足にもブツブツががが・・w

ということで、やっと治りました><

みなさまも気をつけてください。

なんせ、かゆいし口の中痛いし食べれないw

前に書いた薬局でタダでもらった薬は、薬剤師のいうとおり

2日で口内炎がなおりました。

すげ!奇跡の薬と呼ぼうw

病院に行ったら、手と足と口の中みただけで

手足口病ですね。  それだけw

はだのぶつぶつの血を取るのも無く、問診だけでw

まあ、プロなんだろうな。。

あと内科に違うところ行って血を採取してもらって

2週間後に結果わかるらしいです。あと1週間かぁ・・・・

俺もう治ってるのに・・・・何を聞きにいくんだろ・・・俺w

ご心配かけたニコタの人達ありがとうでしたw

元気満々ですw

アバター
2013/11/07 21:41
治って良かったですね!
家族に移さなかったですか?
それとも、貰っちゃったのかな? 
アバター
2013/11/05 19:55
手足口病大人もかかるんだよねw
でもかなりめずらしいけどね^^;
なにはともあれ回復してよかったです^^
アバター
2013/11/05 17:03
治ったようで、良かったですね^^
口腔内はツライですものね~美味しいもの食べて下さい♪

血液検査?2週間・・・結構かかりますねぇ
アバター
2013/11/04 09:55
治って良かったですね~^^
痛いのも痒いのも辛いですね・・・;;
私もかつて水イボに罹り、先生に「普通子供がなるんやけどねぇ」と言われ恥ずかしかったことがあります^^;
何はともあれ治って良かったです^^
しかし、なんの採血なんでしょう・・・?^^;
アバター
2013/11/03 15:08
よかったですね〜♪
大人の人がかかると重症になる方もいるみたいですよ。
さすが・・奇跡の薬!いやぁ〜薬剤師さん(☆∀☆)
採血って・・型の判定とか?(;^ω^)
私は・・やってないから〜わかんないやぁ。。
アバター
2013/11/03 12:16
手足口病に 反応して ブログ書き込みしてます。
治って良かったです^^
アバター
2013/11/03 10:16
おはよ^^
ろうがんさん治ったのね~~~良かった。
痒いのと口の中痛いのは辛いよね。
血液検査が心配ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.