Nicotto Town



お気に入りの店

今日は駅前の料理屋に行ってきました。

その店は俺のお気に入りでかなりうまい!

創作料理もあるんだけど、ほぼ全部がおいしい。(高いのがいやだけどw)

色々頼んで最後のほうに、タラの子の煮つけを頼んでそれがまたうまくて、

俺がしったかぶりで(料理が俺趣味なので)

これってコンブでダシとってますよね?って聞いたから

カツオですとかww 全然ちがうw

んで、これは味の素いれてますよね?ってきいたら

入ってませんとかww 全然ちがうw

という料理には大満足でしたが、間違えてばかりではずかしかったですww

酒は、ひろきと、兼八をいただきました。

おいちい 食べてる時ってほんま幸せですねw

アバター
2013/11/08 20:19
みなさんコメントありがとw

家で飲むのが好きだけど、たまに外で飲むと

やっぱ楽しいw うまい店ならなおさらです^^
アバター
2013/11/08 16:29
食欲もあるようで、安心しました^^
でも食べて調味料がわかるなんてすごい~*
美味しいものを食してるときって幸せですよね♪♫
アバター
2013/11/08 15:10
いいなぁ〜美味しい料理に美味しいおちゃけ(〃▽〃)
めっちゃしあわせだよね〜(☆∀☆)
いつも家でしか飲まないから・・飲みに行きたいなっ♡
アバター
2013/11/08 10:50
うんうん!
美味しいものを食べると、幸せ気分に浸れます^^
健康な証拠ですしね!
アバター
2013/11/07 22:25
兼八は麦焼酎で、すごい香ばしいです。

ぜひ一回ためしてみてください^^
アバター
2013/11/07 22:23
兼八って初めて聞きました。飛露喜は飲んだことあります。美味いですよねアレ♪
僕も料理は好きですが、お店に行ったときにボロを出さないように気を付けますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.