Nicotto Town



おはよw
半年前に、嫁が車を当てて、修理代もかなりかかるとのことだったので、新車を買いました。
昨日夕方嫁から連絡があり、車ぶつけたー
えー またかよ。。
かなりひどいけど、どうしよ?っていってきたので、
車屋にはよ、もっていけー ってことになりました。
代車がなかったので、そのまま乗って帰ってきて、車を見たら、右ハンドルの車なのに、右側の、前から後ろまでボコボコに。。 なんで右やねんw 左ならわかるけど、右当てるってありえへんw 少しかするならわかる。。まだわかる。 前から後ろまでぼこぼこ状態。 わざととしか思えないw なんで、右あたったん?って聞いたら、嫁が記憶がないってことでした。 みなさんも運転気つけましょう!

アバター
2013/11/23 11:53
前から後ろまでというと、これも修理代がかかりそうですね^^;

でも右ハンドルで、右側を当てられたのに、
奥様ご無事で何よりです*

※私も先日ミラーぶつけました~w
アバター
2013/11/22 20:19
すみません・・少し笑ってしまいました^^;
奥様が無事なのでよかったですね^^
けどホント、何故右側が前から後ろまで・・・w
左にばかり気がいってたのですかね・・

ろがんさんも運転されるときは気をつけてくださいね^^
アバター
2013/11/22 16:34
あららぁ、、大変でしたね。
でも奥さんご無事でよかったですね^^

年末年始は私も長距離を帰省するので
気を付けなきゃ~
アバター
2013/11/21 22:53
奥さんは無事でしたよ^^

みなさんコメントありがとう♪
アバター
2013/11/21 20:38
奥様は無事なのですよ?

私も、車を潰しましたが・・・左側ですww
走行できない状態だったので、レッカーで車屋に・・・orz
結局、新車にしましたが、それを3ヶ月で凹ましたのは、相方ですwww
アバター
2013/11/21 16:20
あ、危ないね……奥さんは無事で何より(*_*)
アバター
2013/11/21 15:00
こんにちは。大変だったね。奥様、けがはなく?
新車だから、ショックだよね。
アバター
2013/11/21 14:47
おぉ~( ̄▽ ̄;)おそろしぃ~
奥さまは…大丈夫なんかにゃ?(^^;

私は~運転すると…すぐに眠くなるタイプなので~
気をつけまーす(⌒0⌒)/
アバター
2013/11/21 11:29
奥さん、考え事してたんでしょうか?(´・ェ・`)
体の方に怪我などなくて良かったですけど
凹みますね~><

アバター
2013/11/21 09:42
おはよ^^
あぁ。。。それでブルーな夜だったんね><
新車なのに~~~。
家ではチャリさえ危ないと乗せてくれませんヽ(;▽;)ノ
今日から1週間程ニコ巡回はドロンしますww
母親が入院+膝の手術なので。手が空き次第挨拶に伺います~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.