Nicotto Town



ネタ

日曜日にマクドにいってきました。

ドライブスルーにて注文。

俺はテリヤキや好きなのでテリヤキのセットと

嫁はビックマックを注文。

公園っぽいところに子供と一緒に(子供は1歳なので弁当w

公園にベンチがあるのでそこでテリヤキ食べようとしたら

嫁が なにこれ!

俺  どしたん?

嫁 これちょーみてや!

んで、俺がみると ?ビックマックやん

嫁 よーみて

俺 !!!! なんとww 二枚あるはずのハンバーグが一枚しかないwww

うわ パンだらけやんww

嫁 パンだけビックバーガーやん!!

俺 wwwww  言いにいく?

嫁 面倒やからいいわぁ・・・

俺 言いに言ったらいいやんww うけるww

嫁 ええねん・・・・ダイエットやわ

俺 ダイエットならビックマックたのむなよーw

嫁 ええねん・・・・

という・・・ビックマックなのにハンバーグが一枚しかなく、ただパンが増えただけの
ビックマックを嫁は悲しそうにたべてましたw

俺はうけまくりでしたw

アバター
2013/12/09 10:28
マックでもミスあるんだね^^;
でもビックマックのハンバーグ1枚無いと悲しいよね・・。
奥様の我慢すごいな!私なら損したきぶんだから言いにいちゃうよw
アバター
2013/12/01 00:23
奥さんの「えぇねん・・・」がウケましたwww
てか、マックの適当さ・・・
私は(彼氏さんのせいかもですけどw)彼氏さんと一緒にドライブスルーすると、たいがいなにかしら一個忘れられます^^;
絶対彼氏さんのせいです^^

奥さん、ドンマイですよ~^^
アバター
2013/11/30 13:18
ブログ広場より~はじめましてです~。

どんなネタかと思いましたら・・・・ハンバーグでしたか(*^m^*) 
私なら ハンバーグ1枚でも 気づかないかもしれません。
幸か不幸か 気づいてしまったお嫁さん・・・ドンマイです!!!!
アバター
2013/11/29 21:30
あらら^^;
バンズが多いんじゃなくて、ハンバーグが多ければ良かったのに(笑)
近くなら言いに戻りますが、離れてしまうと面倒ですよねㆀ

※テリヤキは汁をこぼしてしまう私です^^;
アバター
2013/11/29 16:08
ええ!ハンバーグ以外のネタもなかったのね~;;
私は絶対に言いに行く派だけど・・・ww

うんうん・・・悲しいと思うよ!
だって、気持ちは、ビックマックだったんだもん!
ご飯、大盛りとは違うもんね!ネタの2倍を期待したんだもん;;

そっか、お子様、もう1歳になるのね~ はや~ (✿ฺ´∀`✿ฺ)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.