Nicotto Town



出張

出張から帰ってきました。

家を出れるのはうれしいねんけど、やっぱしんどいw

仕事は慣れてるからしんどくないけど、新幹線がねぇ・・・

もうほぼ100%の割合で隣がおっちゃんw

これがまだ、女性ならいいねんけど、おっちゃん100%w

まあ、しかたないけどねw

おっちゃんは・・・・・俺もおっちゃんの部類だけどw

相手もそう思ってるかな? きっと思ってるなw

ということで、ただいまです!

アバター
2013/12/12 01:20
おかえりなさい^^
新幹線って隣が変な人や気を使わなくちゃ
いけないのって嫌ですよね^^;
しかも隣が100%おちゃんとは!
私は主人との旅行では隣がおばちゃんか子連れです^^;
しかも・・うるさい(´;ω;`)
アバター
2013/12/11 23:04
きっと思ってたはずw

コメありがと^^

おやすみー
アバター
2013/12/11 22:59
おつかれさま~^^

まぁ~平日は、おっちゃん度が高いよね~ww

じゃぁさ~ 私が20代の頃、出張で新幹線や飛行機に乗ってたときは、
隣のおっちゃんは、ラッキーって思ったのかなぁ~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.