Nicotto Town



クリスマス

今日は24日ですね。

ということでローストビーフを作りチキンを焼いて

ケーキは子供がタマゴアレルギーなのでネットでタマゴ使用していない

ケーキを注文してたのを食べました。

乳製品と小麦粉とタマゴ不使用のケーキですが

なんと、うまいではないかw

いやーびっくりw

味は普通のケーキそのものでしたよ^^

豆乳のクリームが、全く生クリームと違いがわかりませんでした。

いや・・・すごいもんだねぇ・・・

シャンパンないので日本酒でみなさま乾杯ですw

めり~~くりすま~~すw

アバター
2013/12/26 06:20
アレルギー大変だね(>_<)てもそんなおいしいケーキがあるんだ!
文明の発達はすばらしい(о´∀`о)
メリークリスマス☆
アバター
2013/12/25 11:46
特製の美味しいケーキを、みんなで食べられるのは、幸せですね^^
アバター
2013/12/25 07:35
おはよう。
タマゴアレルギーだと食べる物が大変だね。

タマゴを使用していないケーキが売っているんだ。
おいしそうだね。
よかったね。
アバター
2013/12/25 07:13
夜中にはパパサンタさんになったんですよね^^

私も卵アレルギーですが、今は除去食も充実してるんですね。
アバター
2013/12/25 01:21
相変わらずまめですね♪
うちはお祝い?なしでしたw仕事で残業・・・^^;
旦那様も夜勤でいないし、下の娘は塾。 受験前ということもあり、簡単にすませました。
Xmasって感じがしないです( ̄-  ̄ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.