Nicotto Town



禁煙12日目

なんか冷静になって考えると

毎日ニコタに禁煙ブログ書いてる俺ってどうなんだろ?w

ま、書いてるから我慢できてるってのが大きいです。。

まだ一日のうちに、タバコ今すえたらなぁって思うことがあるけど

だいぶましになってきましたよ♪

禁煙をせっかく続けてるので、もうしばらく

ここに書こうとおもいます!


アバター
2014/02/21 19:20
うわ~~ 続いているんですね^^
すごいです♪♫ その調子で頑張ってください^^
アバター
2014/02/21 14:38
禁煙はなにかキッカケがないと出来んかったぁㆀ

私は子供出来たからやめたけどね~^^

あとね。タバコやめたら10万あげるって言われ~更に止める気倍増した◔‿◔。
アバター
2014/02/20 23:08
禁煙いいことだと思います
やめるのも大変なのにすごいですね!
頑張って続けていってください(*^^*)
アバター
2014/02/20 23:02
広場からです。

禁煙13日目にも、訪問してもいいかな? ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.