Nicotto Town



禁煙15日目

2週間が過ぎました。

まあ書いてる今も吸いたいけどねw

ただタバコがまわりにないから吸ってないって感じw

何十年もすってきたから、そう簡単にはニコチン菌が

あきらめるわけもないか><

なんか禁煙してると、なんとなく時間が増えるような気がします。

朝もタバコすう時間いらないし、電車おりたらタバコすう時間いらないし

ごはんたべた後も・・・・単純に一日で足すと、かなりの時間になるw

そういうのも考えつつ・・・今もまだ吸いたいw

寝るのが一番! おやすみ^^

アバター
2014/02/26 14:03
時間はお金では買えないんだよ~♪得した気分だね!!(><*)ノ
アバター
2014/02/25 21:57
禁煙頑張ってるね~^^

何十年も。。。(o尸'▽')o尸゛<ガンバレ~
アバター
2014/02/24 02:15
禁煙1週間の時にコメントした者です
「10日すぎてからどうされてるんだろう」と気になって再びお邪魔させていただいてます
1ヶ月を目標にされることにしたんですね!
ありきたりな言葉しかかけられませんが頑張ってください!
また覗かせていただきに来ますね♪
アバター
2014/02/23 22:57
こんばんは~♪
禁煙16日目も訪問いたしますので、ヨロシクo(* ˆoˆ *)o
アバター
2014/02/23 22:47
こんばんは〜

なんとなくの訪問ですw←

禁煙ガンバですノ

素敵どうぞ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.