Nicotto Town



禁煙36日目

禁煙してよかったことは、時間が思ったより

長くなったことと、お金が少し余裕できたことです。

時間が長くなったというのは、いつもタバコを吸うために

場所を移動したりするのがけっこう時間つかってたんだって

わかったw

悪かったことは、まだ少しイライラすることがあるかなぁ

沸点が一気にくるw なおるのだろうか・・・w

これだけしてもまだ吸いたいとか思ってしまう。

今週もなんとかがんばろう。。


アバター
2014/03/16 22:27
初めまして。ブログ広場というところから来ました。
禁煙・・・したいなと思いながら何度挫折したかわかりません。
私の周りは圧倒的に男性が禁煙に成功してて、女性は・・・^^;
ろがんさんも成功への一歩を毎日歩んでいるんですね~。
4月から消費税が8%になるからという言い訳めいた事を言いながら、
本当に禁煙出来るのか?と。いつやるの?今でしょ!の押し問答の毎日です。

ろがんさんの頑張りを見ながら、きっかけをもらったと思いながら、
私も禁煙に向けて気持ちを固めていきたいと思います!
読ませて頂きありがとうございましたっ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.