Nicotto Town



禁煙39日目

今日はなぜか、朝からタバコ吸いたい欲求が

数回ありました。今もかなり吸いたいです。

だんだん吸いたい気持ちが減ってきてたのですが

ここにきてまた吸いたい欲求がきつくなるなんてw

ニコレットもやめてるから、せっかくだし我慢。。

禁煙ってするつもりもなく、今回が初めてですが

みんな失敗して途中で吸ってしまうとか、今ならよくわかります><

ここに書いてないとすでに失敗してたかもだ^^;

吸いたい気持ちどっかいって~w

アバター
2014/03/21 03:29
こんばんは~ 深夜ですが・・・

ここまで自力で禁煙できている ろがんさんの努力に水を差すかもしれませんが
1度禁煙外来の先生に相談してみるのも 1つの方法かと思います。
これまでの経緯を話して 今の吸いたくなる欲求をどう対処したらよいか
禁煙外来は治療だけでなく 相談やアドバイスをしてくれるらしいので
ためしに受診されてみてはどうでしょう^^
専門家のアドバイスは無駄にはならないと思います~
アバター
2014/03/20 09:30
禁煙すると太るって聞きますが、そこはどうですか~?
口が寂しいからついつい食べ物で紛らわせてしまう、っとか聞きます。
私は一日三本、食後の一服で楽しんでいたのですが、
いっつも周りの人に、ならやめればと言われていたのでした^^;;
この、食後の一服だけがどーーしてもやめられず、現在まで来てしまいました。
過去は一日ひと箱は吸っていたのですが^^;;
今、手元にある分が終わったら、禁煙してみます。
ろがんさんは1ヶ月半も続いていて凄いです!私も永遠にオサラバ出来るように頑張りますっ^^
アバター
2014/03/19 22:14
禁煙って吸わなければすぐ慣れるっていうものでもないんですね...
存在を忘れるほどの間食べていなかったものを突然食べたくなるようなものなんでしょうか...笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.