Nicotto Town



禁煙44日目

この3連休の間に高熱がでて寝込んでました。

楽しみにしてた連休でしたがずっと布団の中で残念でした。

前のブログに書きましたが、タバコが吸いたくなるってのが止まりませんでしたが

病気のおかげで吸いたいと今も全く思わなくなってしまったw

なんかいい感じ♪

ここにきて確実にやめれるかもって思いだしてきましたw

しかも計算上1万8千円がうきました!

いい酒をかうぞーw

アバター
2014/03/25 07:42
わわ、頑張ってますね-。
浮いたお金でお酒・・・・理想じゃないですか。
(浮いても居ない金で酒を買い続ける女よりw)

引き続き頑張って下さいねー。
アバター
2014/03/24 22:08
あらー3連休残念でしたね>< もう体調の方は回復しましたか~?
宣言通り、禁煙始めてみましたよ^^ 今のところ、吸いたい欲望が来なくて順調ですっ。
多分、空気が乾燥していて喉の調子がイマイチなのも手伝ってくれてるのかなっと^^
1週間目くらいが吸いたい欲望にょきにょきっとネットのどこかで見たので、それを
乗り越えられるかどうか。。が、頑張りますっ(`・ω・´)

1万8千円も浮いたら・・・きゃー嬉しすぎですねっ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.