Nicotto Town



禁煙48日目

タイトルがしつこいですが、48日目ですw

体調をくずしてから、吸いたい欲求はだいぶましになりました。

ただ最近はフリスクとガムを頻繁に食べてますが^^;

砂糖を使用していないものを選んでかんでますw

今日も昨日も春びよりでもうすぐ増税ですね。

いつも吸ってたタバコが410円から430円になるみたいです。

このままやめれるとタバコに関しての増税は怖くないですが・・・・w

ちなみにどこもそうだと思いますが、さすがに増税前なので

忙しくて土曜も仕事です><

がんばってきまーすw

アバター
2014/04/03 17:48
アゴ強くなったかな?!
アバター
2014/03/30 10:26
お仕事お疲れ様でした~ 私も夜勤明けでヘットヘトで~っす_ノフ○ グッタリ

そうそう、410円⇒430円の実質値上げ。
前は500円超えたらやめる~っとか言ってました。ワンコインで買えないなんて高すぎる!
でも、もしこれでやめれたら、余計な税金支払わなくて済むので、それはそれで、ですよねっ^m^
だからと言って貯金が増えるわけじゃない~っというのがいつものパターンなので、
今回はそうじゃなくしたいなっと・・・

私は飲み物ばっか飲んでます。フリスクはいいかも!
アバター
2014/03/29 23:39
土曜日出勤お疲れさまです~**

ほんと、色々値上げラッシュで何かと忙しいですねㆀ
引き続き禁煙頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.