Nicotto Town



禁煙がつづいてますw

禁煙してとうとう51日がすぎました。

ぶっちゃけ、ニコタのここに書くぞ!っていうのと

みなさまのはげまし等が大きかったとおもいます。

最初は体調が悪かったので、始めた禁煙でしたが

さすがに50日こえたらやめないともったいないですよね?w

適度にキンエン状況は書くと思いますが(書いたら止めないとって思うからw)

ひとまずコツコツ書くのはやめますねw

明日から消費税が上がるけど、今までだったらタバコのカートン買いを

して満足してただろうな・・・・・(今の自己満足w)


アバター
2014/04/06 08:22
私も続いてます!しっかり追いかけてますよ~^m^♪
いつから始めたか忘れてしまったのですがっ。
だから何日目、とかカウントしていないのですがっw

でも、ろがんさんがこうして続けてくれていると、私も続けられそうですっ!
お互いタバコ?なにそれ?ってレベルになるまで頑張りましょうね^^
アバター
2014/04/01 23:17
こんばんは

すごいです! これからも時々近況をUPしてください^^
応援してます(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.