Nicotto Town



禁煙2ヶ月

なんか早かった気がするw

えと禁煙して2ヶ月がたちました。

この2ヶ月で感じたこと

①自分の使えるお金が増えた
②毎日仕事してるときの時間が増えて効率がよくなった
③逆にイライラするときの対処がわからないw
④便秘になった(これにはびっくりw)
⑤まだゴハンがすごいおいしく感じるとまではいかない
⑥喫茶店に行く回数が減った
⑦未だに吸いたいと思う(しつこいw)
⑧健康になったかと言うとあまり感じない

という感じかなw

まだ吸いたいな!って思うことがあるので成功したとは言えません。


アバター
2014/04/11 10:29
最近わかったんだけど賃貸では借り主タバコ不可とかあるんだね~(^-^;
ろがんさんちは持ち家っていっていたから関係ないだろうけどw
ちなみに不動産屋に勧められうちも貸すのにタバコ不可つけました
アバター
2014/04/10 23:00
んっと、ろがんさんは元々どれくらい吸ってたのかな?
2ヶ月目だと、目の白目の部分がとっても白くなる~っと友達から聞いたけど、
ろがんさんはどうでしょうかっ?^^
私はいつ自分がスタートしたかうろ覚えなので・・・変化としては、
白米が甘く感じられるようになったことと、舌がとっても綺麗になったこと、かなっ^^
吸いたいなっと思うことは・・・1日1~2回くらいかな?
元々吸う本数が少なかった、っというのもあると思うけど・・・^^

祝2ヶ月目!まだまだ頑張ろうねっ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.