Nicotto Town



続禁煙

久しぶりに禁煙ブログ。

あれから何日かたつけど、数えたらわかるけど

もうだいぶ日にちがたちました。

現状は、イライラしたとき(車の渋滞とか電車が遅れるとか)は

前はタバコすって解消してたんだなぁ すいたいな~と思う程度で

ゴハン食べたら吸いたいとか、トイレいったら吸いたいとかは

かなり減ったように思います。

会社の先輩にタバコを3ヶ月やめて、また吸い出した人がいます。

だからまだまだ止めたとはいいにくいので、また途中経過を

書きにきますw 3ヶ月こえたあたりでw

ではでは^^

アバター
2014/04/29 09:53
なんだかんだで続いていたりします^m^
体重の増加も最近STOPしました。体がニコチン無しに慣れたのかなぁ?^^
ろがんさんのおかげで体が健康体になってきましたよ♪
お財布はちょーーーっぴりだけあったかくなったような・・・そうでもないような・・・
んでも嬉しいことはたくさんありますね~♪

禁煙?なにそれ?って言えるくらいに頑張ります(`・ω・´)
アバター
2014/04/22 22:12
みどさん 
応援ありがと! 禁煙の先輩ですねー 俺もがんばらねば・・・

夢さん
いつもさんきゅw 精神力は弱いけどw

ももっちさん
3ヶ月後にすいましたか。俺も気つけなければ・・・
ごはんはいつもおいしいのでわかりませんw
アバター
2014/04/22 11:38
広場からこんにちわー

禁煙・・・私にはやりたいけど、行動にうつせないもどかしいきもいで・・
1度私も病気で禁煙したのですが・・・3か月後にはまた・・・・・
前回は病気中でわからなかったのすが・・・・・・
禁煙したら・・・・・・ご飯おいしいって本当?ですか
アバター
2014/04/22 07:26
すごい!
禁煙って、精神力強くないとできないですよ!
ろがんパパ! かっちょいい~~!!!
アバター
2014/04/22 00:23
周りが吸っていると、断煙は、かなりきついですね。

でもファイト!!

私は禁煙パイプで1年以上かかって断煙しました。

初コメで長々とすみませんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.