Nicotto Town



陶器市

連休中に陶器市に行ってきました。

全く興味がなかったけど、親がどうしても行きたいということで

つれていきました。

奈良県の橿原市で毎年行われる陶器市で

けっこうな店の数でした。

みているうちに、あれがほしいこれが欲しいとかなってきましたw

楽しいw

特にぐい飲みと徳利は何度も見てまわり、かってしまいました~w

有田焼とか備前焼きとかその他色々ありました。

買ったやつでお酒を飲むとなんかいい感じがしましたw

それと料理用の陶器で出来た皿でそのまま焜炉に使える料理皿も買いました。

けっこうな値段でしたが、これがなんとむちゃいいですw

料理をしてそのまま食卓にだすんですが、陶器だから食べ終わるまで

あつあつでむちゃ気に入りましたw

来年もいってみよっかな♪

アバター
2014/05/10 10:54
おお~! まさしく掘り出し物って感じですね^^
アバター
2014/05/09 21:25
水月さん 大台ケ原楽しかったかな?
けっこう遠いから疲れそうだけど、温泉で疲れがとれるねw

なんかほしい皿が何枚かありましたがいいお値段でかえませんでしたw
でも来年も行こうとおもってますw
アバター
2014/05/09 08:09
私も連休中、橿原経由で大台ヶ原行ってきたよ。
帰り、温泉コースもなかなか良かったよ~。^^
良いお皿は料理をのせると料理が更に美味しそうにみえるのです。
お皿を持つ感触、安いものとは違うんですよね。
昔のお皿も好きです。
手描きで一枚一枚同じ絵を書いてても 機械じゃないので違うんです。
あつあつの料理をそのままだせるお皿、いいですね^^欲しいかも♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.