Nicotto Town



禁煙3ヶ月

禁煙して3ヶ月です。

なんかあっというまに3ヶ月がたちました。

たまにまだ吸いたくなります。

ガムとフリスクは手放せない状態がつづいています。

自分の中では3ヶ月たつともう、吸いたいクセはなくなるだろうと思っていましたが・・・

おそるべし、ニコチンとタバコによる時間つぶしw

一息つきたいときまだ、タバコ吸いたくなるけど、元々吸ってない人は

一息つくときってどうしてるんだろ~って思います。

まだもう少し吸いたいという欲求はあると思いますが

多分吸わないと思います。

へそくりが増えつつある・・フフフ


アバター
2014/05/13 22:46
アビゲイルさん> 更新記録がんばりますw いつもありがと~w

夢さん> やってみたら?w お金へらなくなるよ?w

留さん> ありがとですw お茶のむのが俺にはいいかな・・・・(ラクそうw
アバター
2014/05/13 06:02
お久しぶりです^^
もう禁煙3ヶ月ですか!おめでとうございます!

私は一息つく時、お茶飲んだり音楽聴いたり
家なら軽いストレッチしたりお散歩したりしてます
参考までに笑
アバター
2014/05/10 10:52
すごいですね! 頑張ってますね!

そっか・・・3ヶ月でも、吸いたくなるのですね・・・無理ぃ~><
アバター
2014/05/09 23:30
こんばんは  お久しぶりです(*'ω'*)
うわ~~~もう3か月も禁煙出来ているんですねっ すごいですろがんさんっ!
それにしても本当にニコチンってヤツは依存性の高いモノなんですね・・・

喫煙していた時は 一息入れる時に何本くらい吸ってたのかなぁ?
たばこ1本吸うのって何分くらいなんだろ。

私は一息入れる時は 会社の休憩室にあるオットマン付きの大きいソファにどかっと座って寝てます(笑)
うんにゃ、魂が抜けた人みたいにぼーっとしてます( ̄д ̄)
「吸いたい欲求はあるけど多分吸わないと思う」 おお~~~~~かなり自信がついてますね(^◇^)
そりゃそうですね!3か月も禁煙出来ているんだから
記録更新報告 楽しみにしています!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.