Nicotto Town



通勤

ちょっとだけグチる俺w

通勤はバス→電車というよくある通勤をしてます。

電車は駅が始発なので、余裕で座れます。

最近女子高生の話す声がでかくて寝れませんw

かなりでかい声で会話してます。

そんな大声ださんでもきこえるやろーーー

って心の中でさけんでます。

友達と話すのは楽しいのはすごいわかるんだけど

頼むw 他の車両にいってくれw

とまあ・・・反感をかいそうなブログですが、もう少し小さい声で話してほしいもんだ・・・


アバター
2014/06/05 09:42
女性の声って耳にしっかり届きますよね~
男性の声はそうでもないのに‥

賑やかなのも良いけど時と場合によりますね。
アバター
2014/05/31 15:09
普段電車に乗る機会がないので、なかなかそういう場面は見ませんが、
公共の空間で大声を出すのはマナー違反ですよね。
僕はソニーのウォークマンユーザーなので、そういうときはノイズキャンセリング機能で
騒音はシャットアウトしちゃいます。
アバター
2014/05/23 21:56
公共の場でのマナーは大切ですよね~☆
この際・・・ろがんさんがイヤホンしてヒーリング音楽とか聴いちゃって、眠りについちゃうとか^^
・・・寝過ごしちゃうかしらw
アバター
2014/05/21 07:50
よくありますね。
娘の学校でもうるさい子がいるらしく、抗議中でもおかまいなしだそうで
迷惑だって言ってました。
場所を選んで、でかい声で話ししてほしいものですね。
私は 自分が間違った事言ってて、あーだ。こーだと言い
間違いに気がついても謝らない人にイラッときますw
アバター
2014/05/20 23:06
うるさいの嫌ですよね!
わかります。

女子高生ってなんであんなに大っきい声で笑ったり喋ったりするのか謎です...
私も女子高生ですが^_^;

広場より◎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.