Nicotto Town



串カツ 違う店に

最近行きだしてる、大阪 新世界の串かつを食べに行ってきました。

今日はどうせなら初めての店に行こうということになったので

けっこう有名な店に行ってきました。

結論から言うとあくまでも私個人の意見と一緒に行った人の意見ですが

普通でした。 普通=まずいわけではない。ただしまた来たいとは思わないこと。

せっかく来たのだから私は普通に食べてちょっともの足りないかな?ぐらいのところで

一緒に行った人が出ようと言ったのでそこで店を出ました。

店をでてすぐ隣の店がいつも行ってる店があり、めずらしく行列がなく、

あ、今日は行列ないみたいやねーって話をふると、んじゃ入ろうかーってツレがw

ええw くしかつのハシゴってw

まあ違いもわかるし入ろうかーっていうことで

ハシゴしてきましたw

やはり、くしかつの中身がパサパサでなく、衣もあぶらっこくなく大変おいしくいただきました。

店の人に話をきくと

うちのは他とちがって冷凍ものはつこてへんし、油がまず違う。

うまいのはあたりまえやで、少し高いのは目つぶってな。

っといってましたw ごちそうさまでした!

今はお腹いっぱいでうごけませんw

アバター
2014/07/09 22:39
串カツのはしごってww
本場の串カツは違うんでしょうね~ うっ!食べた~い^^
アバター
2014/07/08 11:32
くしかつはしごw
おいしいものは満腹でも入っちゃうんだよね♪
アバター
2014/07/06 21:14
新世界の串カツ いいっすね~♪
しばらく行ってないので、また行きたいな~^^
あ、有名店 行きますよ(笑)
ビールとが 最高ですね♥
アバター
2014/07/05 08:56
メディアにのるお店って、店側の宣伝?残念なことが、結構あって信用ならないって最近思います。
アバター
2014/07/05 07:43
有名店が美味しいとは限らないんですね☆
慣れたお店が美味しくて無難だけど、時々冒険するのも楽しいですが^^

ろがんさん、お酒のお話がないですが・・・
もしかして、飲まれなかったとか?^^
アバター
2014/07/05 00:50
広場からです。
んとね?有名なとこよりも 路地をうろうろしてるとね

あーうまい。ってとこに当たるよねw

くしカツのハシゴは普通にある事やでーw
アバター
2014/07/04 23:01
あはは^^串カツのはしごってwwどんだけ串カツが好きなん?w
新世界の串カツ 有名なお店(ソース2度づけ禁止) 百貨店の催事で入ってた事があって
買って帰り 夕飯に食べましたが ??って感じでした。
家で串カツした時のほうが美味しいと思ったよ。
冷凍使ってるんだね^^;
だからかな。。
テレビでやってる美味しいお店って当たりはずれありそうでなかなかいけませんㆀ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.