Nicotto Town



禁煙5ヶ月

タイトルのとおり、今日で5ヶ月です。

なんか禁煙するときに、卒煙式というソフトを入れて

それを起動すると、伸びた寿命とか節約できた金額とか

でてきますw

ちなみに金額は約6万円節約したみたいです。

寿命は11日延びたみたいw

まあでも、肺の調子が悪くて始めた禁煙でしたが

案外簡単につづけられています。

調子がよくなったら吸うはずでしたが、けっこう小遣いに余裕ができたのもあり

がんばってつづけようと今もおもってます。

ぶっちゃけまだ、吸いたいなぁって思うときは何度もありますけどw

だからまだ成功したとはいえないのかもです^^;

ニコタのブログに禁煙のことを書き始めたのは私にとっては成功でした。

みんなが応援してくれるのもありますが、みんなの目も気になったりするので

それでがんばれてます。

コメをくれるかた、いつも感謝してます!(こういうのを書くとすえないww)

アバター
2014/07/18 08:12
卒園式……あ、卒煙かぁw
そそ、みんなの目が光ってるから……吸えないねw
アバター
2014/07/09 22:35
素晴らしい^^
いいこといっぱいですね^^

うちの相方は・・・以前ニコレット噛みながら、喫煙してたしw
今回は、もう、諦めたみたいです^^;
喫煙所が、ビルの外になったので、会社で吸う本数は少なくなったみたいだけど、家では変わりません><
アバター
2014/07/09 21:56
こんばんは^^
禁煙頑張ってください><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.